2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューマシーン!
- 2011/06/16(Thu) -


キャノンデール フーリガン 8(Cannondale Hooligan 8)という自転車に、Yepp Maxiというチャイルドシートを付けてみました!
子供の保育園の送り迎えにと思い、子乗せ自転車を探しだして数ヶ月、
ようやくコレだ!という自転車とチャイルドシートに巡り会えました^^

IMG_4011.jpg

ルックスのカッコ良さが一番ですが、身長差が15cmくらいある奥さんと共用できる等
条件が色々ありまして難航しました><
自転車は、ミニベロと言われるやつで20インチの小さいタイヤです。
実車を見るとフレームのゴツさが頼もしい~ですよ!

IMG_4014.jpg

愛娘の指定席、Yeppのチャイルドシートで素材はクロックスと同じ素材だそうです。
座り心地は・・・ヤワラカイから良いのかな?どうなんだろ?
なかなかデザイン的に気に入るのが見つからなくて、このシートに出会った時に一目惚れで決めました!
自転車より先に買いましたから^^

IMG_4015.jpg

こんな感じでフレームに固定されてて、見た目少々不安な感じですがガシッとしてます。
サドル下の台座は残りますが、シート自体を簡単に脱着できるので子供を乗せない時は
ちょっと郊外へ!なんて自転車を楽しめます。

おかげで暫くラジ購入は・・・無いですね~~><;
この記事のURL | mono写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
「事」始め!
- 2011/01/04(Tue) -
明けましておめでとうございます!

昨年は夏過ぎくらいから色んな物を買い込みました。
途中で頓挫してる物もあれば、手つかずの物もあります!
今年は昨年買い込んだ物を、じっくり遊びつくす年にしようと思ってます。
勿論、家庭との両立です。
とりあえず、ヒメ始めは済ませときました!

IMG_3827.jpg

で、12月に買い込んでそのままだった、TAMIYA M-06PROです!
ボディーはM-05購入時に付いてたアルピーヌで逝きます。
モーターはとりあえず、540あたりかな。
アンプは未定ですが、何か手頃なやつ探します!
完成は・・・春までには・・・なんとか><

IMG_3826.jpg

IMG_3825.jpg

言わずと知れた、Apple iPhone4、これも年末ついに導入しました!
良いですね~、僕の生活圏では電波が入りにくいなんて事は、まったくありません!
慣れれば使いやすくて気に入ってます。

外観を自分なりにドレスアップしようと、いろいろ試しました!
今の感じになる前に、ケースを2種類、スキンを1種類試しましたが・・・
いまいちピンと来なくて、今回ようやく納得いく感じになりました!
結局トータル1諭吉くらいの出費になり・・・バカです><

今年は今のところこんな感じです。
では、今年も宜しくお願い致します!!
この記事のURL | mono写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
海へ・・・!!
- 2010/10/05(Tue) -


先日、休みを利用して実家に帰ってきました。
約1年ぶりの帰省で、途中ちょっと寄り道して海に寄って帰りました!
上の写真がそうなんですが、なかなか素敵な所でした。

DPP_0003_20101004173011.jpg

うちの実家ですが、福岡県大川市大野島という所にあり、筑後川の最下流で有明海に流れ込む直前のデルタ地帯です。

大きな地図で見る
この三角州がそうなんですが、河川敷に公園などありまして、子供の頃はよくラジってました!

帰り道も寄り道して、またまた海に寄って帰りました。
撮り忘れてた写真もあって、パチリ、下の写真です。

DPP_0002.jpg

んん~、どこかで見たような??
2年前は、こんな感じだったんだよな~。
http://slowslowtime.blog22.fc2.com/blog-category-3.html
変わり果てました「オーシャンRCサーキット」・・・より本格的になったオフロードコース(写真1枚目)、キタァ~~!
RC持ち込み1日使用料、¥2000だそうです!

7307-3qtr-chassis1.jpg
http://www.traxxas.com/products/electric/7307rally/trx_rally7307.htm

これ気になってます。
というか、SLASH VXLと9割くらい一緒で、ちょっとだけパーツを買い足せば変身します!
たまにはオンも面白いかななんて思ってます。
出費も少しで済むし、逝っちゃおうかなぁ^^;
この記事のURL | mono写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
250 GTO
- 2010/04/22(Thu) -
いつかは手に入れたいもんですな~!

この記事のURL | mono写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
金の玉子、略して◯玉!!
- 2010/03/27(Sat) -


今年に入って色々と忙しく、ラジは手つかずのまま><
確定申告に追われ、トホホな毎日でした。。。

そんなある日、こんなのが届きました!
ニュ~マスィ~ン、ではなく愛娘でした^^/
親バカと言われようと、可愛いんですよ~!
まだ産まれて数日ですが将来有望、芸能人ですよ~!
がっつり稼いで頂いて、沢山ラジ買って頂こうと思ってます^^
この記事のURL | mono写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
