2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
◯ン◯ン、リョコウ。
- 2009/11/18(Wed) -


IMG_0052.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0058.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0103.jpg

休みをとって久住に行ってきました!
あいにくの雨模様の天気でしたが、久々の旅行ですし満喫してきました。
泊まったのは、「レゾネイトクラブくじゅう」って所で雰囲気もよく、おススメです!

こんな所に住んでたら、騒音なんて気にしなくてGPカー走らせ放題だな~なんて思ってドライブしてました。
だだっ広い野っぱら走らせるだけだと、すぐ飽きちゃいそうですが・・・><

IMG_0105.jpg

帰宅すると、こんな物が届いてました!!
はっ早いっ!アメリカから海を渡って即到着です。
本当は昨日着いてたみたいなんですけど、今日、再配達してもらいました。
箱見ればわかりますが、中身は追々アップしていきます。
まあ、今更珍しくもない物どもなんですが、どうにも欲しくて自分を抑える事が出来ませんでしたぁ^^;
この記事のURL | color写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
花見 。。
- 2009/03/25(Wed) -


IMG_2644.jpg

IMG_2633.jpg

IMG_2645.jpg

IMG_2663.jpg

IMG_2659.jpg

IMG_2666.jpg

IMG_2643.jpg

相変わらず、体が痛くてバイクに乗れない為ラジれずじまい><
気晴らしって訳じゃないけど、散歩花見に行きました。
場所は福岡市中央区にある舞鶴公園ってところです。
結構咲いてるけど・・・8分咲きって感じで、今週末ピークですね。
夜桜も良いんだけど・・・この時期まだ寒いし、昼間暖かい日に酒でも持って出かけたいですね!


この記事のURL | color写真 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
silhouette silhouette !
- 2009/03/11(Wed) -


IMG_2597.jpg

IMG_2595.jpg

IMG_2611.jpg

IMG_2613.jpg

昨日は久しぶりの完全1日休日でした。
いつもは仕事休んでるような、休んでないような感じの休日?なのですが、昨日は完全に仕事を入れずに久住・阿蘇あたりまで行ってきました!
仕事の電話にもいっさい出ず、お電話くださった方々本当にゴメンなさい。

ちょっと体調もおもわしくなく、遠出する事も無かったんですが昨日は良い一日になりました。
最近はラジコンに力入ってて、写真を暫く撮ってなかったんですが久々に撮ってきました!
タイトルどおり、逆光下で被写体のシルエットを意識しての写真・・・ちと寂しい感じの写真ですかね。
この記事のURL | color写真 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
放生夜
- 2008/09/16(Tue) -


IMG_1898.jpg

IMG_1899.jpg

IMG_1908.jpg

放生夜という祭りに行ってきました。
今年は涼しいかなと思いきや、人、人、人、で暑いし、また今年も雨に降られてしまいました。
そんなこんなで早々に退散、あんまり写真が撮れなかったけど更新が滞ってたのもあり、まとまりが無い写真だけど載っけちゃいました。
この記事のURL | color写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夜景
- 2008/07/03(Thu) -


IMG_1556.jpg

IMG_1557.jpg

このところ夜景を撮りに行こうと思って、雨やらでノビノビになってて・・・ようやくって感じ。
暑くて、三脚とカメラは重いし、自転車だし、汗ビチョビチョ。
ずいぶん前に買った重たい三脚、カーボンで出来てるやつが欲しい今日この頃。
この記事のURL | color写真 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
