2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SC倶楽部、お酒はホドホドに!
- 2009/12/04(Fri) -


IMG_0151.jpg

もう某お二方のブログで紹介されてたんで、ネタが無いっちゃ・・・無いです><
今回は、福岡市の志賀島にあるサーキット、ハッピーポイントに行ってきました!
12月の寒空の下、厳しいなぁ~と思い現地に到着してみると・・・
某ブログで紹介されてたように、屋台の中は・・・ピットルームは暖かいんです!感激です!おでんも有ります!

操縦台は広くて、バ~ベキュ~出来ます!ラジやるにも写真のとおり見やすいんですよ~!
夜でもバッチリ!

IMG_0153.jpg

IMG_0159.jpg

今回は飲み過ぎる事も無く、久々ラジ三昧でした!
ハッピーポイントは2度目なのですが・・・前回はバーベキュー大会とあいなり、ほとんどラジる事も無く、
大宴会の挙げ句、芝生?草むら?で意識を失っている所をraruoさんに保護される始末でした!
その辺りの記憶が、ズッポリ抜け落ちてて今なお戻りません><
が、そこは40才のいい大人ですから前回の反省を踏まえて、缶ビール1本にしときました!

今回、久々に、にょたさんに会えて良かったです!
しかも遥々200キロ、大分からお疲れさまでした!
raruoさん、よっし。さん、お疲れさまでした!
また是非、BBQ倶楽部やりましょう!飲み足りなかったぁ~(笑)
この記事のURL | SC 10 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
明日は・・・
- 2009/11/30(Mon) -


九州地方、明日の天気は・・・くもり。。。
明日は待ちにまった、SC10のシェイクダウンの日です!

といっても、マンションの駐車場で少しだけ試走はしてみました!
残念ながら今日は雨模様・・・いきなり汚すのも嫌なんで屋根がある部分だけで、
そろ~り走らせただけでした。
動画を撮りたかったけど、残念><

このSC10ですが、走ってる姿がなんともカッコイイ!!
大きなボディーを、大きくロールさせてコーナリングしてる姿には、痺れまくりです^^/
興味ある方は・・・買いですよ~!!

で、もう一台のDF-03Raですが・・・約半年の放置プレイ後、本日ようやく仕上がりました!
LEDを入れたかったのですが、新しくタミヤから発売されるフェアレディー240Zのボディーが欲しいので、
LEDはその時に入れようと思ってます。

明日、SC10のシェイクダウンは、この2台体制で臨みま~す!!
この記事のURL | SC 10 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
