2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイムリミットは・・・8時32分!
- 2010/08/09(Mon) -
IMG_3471.jpg

ここ数日、嫁子供が実家に帰ってプチ独身の身。
早起きしました!夜明け前から出かけてきました!
いや~、早朝のツーリングは涼しくて気持ちいいです。

IMG_3473.jpg

いつものコンビニで、食料と命の水を購入です。
ここ数日の暑さには、水分補給はかかせませんからね~!
今日は・・・お酒は無しです、残念。

IMG_3474.jpg

目的地に着く頃には、だいぶ夜が明けてきました!
奇麗ですね~。
でも、こんなに晴れてたら、またまた猛暑になりそうです。

IMG_3478.jpg

ハイ到着!
荷物も降ろして、完了です。

IMG_3479.jpg

ようこそ、ハッピーポイントへ!
って、こんな早朝誰もいません、貸し切り状態です。
平日の6時前から来るバカは僕くらいですかね。

IMG_3487.jpg

久しぶりに来たんですが、なにやら雰囲気が違います!
コースが変わってますね~、しかも2コースともです!

IMG_3481.jpg

両コースとも全長が長くなって、アップダウンが追加されて、ど下手の僕には・・・
でも楽しそうですね~!

IMG_3486.jpg

バックストレートから連続ヘアピン、連続S字、そしてストレート!
華麗に駆け抜けるF-150の姿が目に浮かびます!

IMG_3482.jpg

ありゃりゃ、室内には・・・ミニッツ?コース?
そっちも始めたくなりますな~、子育てで無理ですけど!

IMG_3484.jpg

柵で囲まれた・・・ドッグラン・・・ですかね??
モントラ・ランな訳ないか。

IMG_3489.jpg

華麗にコーナーを駆け抜けてる最中、突然の横転?
なんせヘタクソで何十回目か分らないです。
マシーンの近くにドッグランからやって来たのか、犬の骨らしきものが・・・

IMG_3490.jpg

あ~、ネジが抜けてる。
今日2度抜けて、一度目は懸命の捜査で発見出来たんですが・・・
二度目は発見出来ませんでした。
予備なんて無いので、ハイ終了。

IMG_3494.jpg

その後SC走らせたりして約3時間。
かなり気温も上がってきたみたい、ピットに戻るとこんな時間です。

IMG_3495.jpg

直射日光と30℃オーバーは辛いです!
今日は昼までと思って来たんですが、もう汗だく。
下手な運転で、コースじゅう駆け回ってダウン。
絶対、ラジより僕の走行距離の方が長いはず!

夏のハッピーポイント・・・マシンより走る僕のタイムリミットは暑くなる前の8時32分。
この記事のURL | FORD F-150 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
ほぼ完!
- 2010/01/08(Fri) -
IMG_3081.jpg

ようやく出来上がりました!
95%くらいですけど・・・
正月明け仕事は休みだったり暇だったりでしたが、なにせ新婚の身^^
野暮用が忙しくって><

まあ大した事はやってませんが、マスキングしたり、LEDを取り付けるのに散財ショップで使えそうなリフレクターを探したりと、自分也には結構頑張りました!
いつもだったら丸投げしたいところでしたが、今度ばかりはと!

IMG_3083.jpg

IMG_3084.jpg

で、そのLEDですが・・・すべてメッシュテープで貼付けました!
はたして、これで大丈夫なのでしょうか??
この上から、シュ~グ~?でしたっけ??
そんなので更に補強した方が良いのでしょうか??
見た目ばっちりな感じしますが、如何せん下手な運転でブツケまくりですから、補強しとくべきなのでしょうね><

このシェークダウンするまでの一時、ボディーがピカピカして愛おしいんですよね~!
一度コースを走れば、もうグダグダですから!
せいぜい今のうちに一緒の布団で寝ておきます^^/
この記事のURL | FORD F-150 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
RED TRACK-TAR
- 2009/12/20(Sun) -
IMG_3078.jpg

12月は例年だと仕事が忙しくて、こんな事やってる場合じゃないんですが・・・
はい、営業中にもかかわらずラジ組んでました!!
おかげさまで完成しました~^^

なんとなく面倒くさいな~と、放っておいたんですが組み出すと止まらなくて、
お客さんが居る片隅には、組み立てかけのラジが放置してある有様でした><;
やばい、このままじゃお客さんが減っていく~。。。

このタミヤF-150、ご存知とは思いますが国内では売ってません。
はるばる、米の国はタワホ神社から有り難く、頂戴致しました!
キャンバー、トー角?
そんなもん気にする必要有りません、調整できませんから。
前後のギアケースを繋ぐプロペラシャフトに至っては、太さ1.5mmくらいの針金です!
大丈夫なのかな??



ボディーは未塗装ですが、被せてみるとなんとも良い雰囲気じゃないですかぁ!
ナイトランの為にLEDも入れる予定です!
お色は・・・当然、萌える男の・・・あの色です!

この記事のURL | FORD F-150 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
