2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SLASH 4x4 シェクダウン!
- 2010/10/07(Thu) -


日の出とともに、今回は本物の海を見に来ました。

IMG_3694.jpg

IMG_3697.jpg

ハピポに到着!
いつもですがピカピカのボディーを見ると、なんだか走らせるのが勿体なくなります。
苦労してハンダ付けしたライトも奇麗に光ってます。
まあ1パック終わった頃には、どーでもよくなるんですけどね!

IMG_3698.jpg

ハピポで、こんなにバッテリーを消費したのは初です!
いつもは、ド宴会で終わってますから><
で、肝心の走りは・・・まあ下手すぎてどうもこうもありませんが・・・
2駆のSCに比べて、当たり前だけど安定してます。
安定してる分・・・面白くないような・・・ん~~・・・2駆の方が確実にアクセルワークが上達しますね。
あと気になったのが、完全に止まるとスロットルに反応しない時が多々あるということです!
これは苛つきます。
暫くカシャカシャやってると反応して動き出しますが、イラッとしますね!
センサーレスのブラ無しって、こんなもんでしょうか??
不良なのかな~><

IMG_3699.jpg

IMG_3702.jpg

昼間明るいうちだったので気づかなかったんですが、LEDの配線が2カ所切れてました。
ちと線が細いかな~なんて思っていたんですが、やはり駄目でしたか。
どっちもハンダ付け部分で、中の線が剥き出しになってるとこからみたいですね。
ハンダやり直して、その部分は瞬接ででも固めちゃいましょうかね!
この記事のURL | SLASH 4x4 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
(続)赤いトラック・ター!!
- 2010/09/21(Tue) -
IMG_3676.jpg

マス・キングの僕ですが、やはりマスキングは面倒くさい!
色々考えるのですが結局は単色、せいぜい2色。

IMG_3677.jpg

赤と黒のツートン、この色の組み合わせは好きですけど・・・
さすがに3台同じよ~なカラーリングだと、なんだかなーってな感じです><

でも、余ってるんですよ微妙に違う赤いカラースプレーが、3本!
しかもビミョ~な量で・・・うす塗りで3色重ねて使い切りました。

みなさん余ったスプレーどうしてらっしゃるんですかねぇ??

IMG_3678.jpg

あとは、いつものデカールテクを駆使して、多少のムラなんてなんのその!

IMG_3679.jpg

あら・・・なんだか良いんじゃないでしょうか^^
デカールは偉大です!

で、この赤いトラック・ターはと申しますと・・・
GP完全撤退、その売却資金を元にと心に決め、購入に至ったSLASH 4x4なのです!
HPIのミニ・トロフィーと散々迷って、これに決めました!

コースも走れて、たまにはリポ3セルで公園もカッ飛びたいし、でも資金は限られてるし・・・
Traxxas Slash 4x4 Platinum Edition、ポチリました><;
この記事のURL | SLASH 4x4 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
