2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は・・・
- 2009/11/30(Mon) -


九州地方、明日の天気は・・・くもり。。。
明日は待ちにまった、SC10のシェイクダウンの日です!

といっても、マンションの駐車場で少しだけ試走はしてみました!
残念ながら今日は雨模様・・・いきなり汚すのも嫌なんで屋根がある部分だけで、
そろ~り走らせただけでした。
動画を撮りたかったけど、残念><

このSC10ですが、走ってる姿がなんともカッコイイ!!
大きなボディーを、大きくロールさせてコーナリングしてる姿には、痺れまくりです^^/
興味ある方は・・・買いですよ~!!

で、もう一台のDF-03Raですが・・・約半年の放置プレイ後、本日ようやく仕上がりました!
LEDを入れたかったのですが、新しくタミヤから発売されるフェアレディー240Zのボディーが欲しいので、
LEDはその時に入れようと思ってます。

明日、SC10のシェイクダウンは、この2台体制で臨みま~す!!
この記事のURL | SC 10 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
◯ン◯ン、リョコウ。
- 2009/11/18(Wed) -


IMG_0052.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0058.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0103.jpg

休みをとって久住に行ってきました!
あいにくの雨模様の天気でしたが、久々の旅行ですし満喫してきました。
泊まったのは、「レゾネイトクラブくじゅう」って所で雰囲気もよく、おススメです!

こんな所に住んでたら、騒音なんて気にしなくてGPカー走らせ放題だな~なんて思ってドライブしてました。
だだっ広い野っぱら走らせるだけだと、すぐ飽きちゃいそうですが・・・><

IMG_0105.jpg

帰宅すると、こんな物が届いてました!!
はっ早いっ!アメリカから海を渡って即到着です。
本当は昨日着いてたみたいなんですけど、今日、再配達してもらいました。
箱見ればわかりますが、中身は追々アップしていきます。
まあ、今更珍しくもない物どもなんですが、どうにも欲しくて自分を抑える事が出来ませんでしたぁ^^;
この記事のURL | color写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
ポチッと!
- 2009/11/13(Fri) -


最近、身辺で色んなことが起こり・・・というか、起こしたんですけど><;
もう本当に、めまぐるしく人生が変わっていきました!

そんな大波も一段落。

幸い、体調不良も9割がた完治してバイクにも乗れるようになり、
またまた悪い虫が騒ぎ出してしまいました!
これから寒い冬がくるというのにね~。
この記事のURL | mono写真 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
