2009 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も1年ありがとうございました!
- 2009/12/31(Thu) -


今年1年、色んな事がありました。
激動の年でした!
色々とお世話になった皆様、有難うございました。

来年ものっけから、◯産などあります。
ラジる時間が、なかなか取れなくなるような予感・・・ですが、
ぼちぼち、やっていきますので宜しくお願い致します!

余談ですが・・・今日はGPをやりに行く予定でした。
僕は移動手段がバイクで、予定の場所に行く途中、山を一つ越えなくてはなりません!
あいにくの大寒波で積雪も有るみたいで・・・断念致しました><
前回の約束の時も、寒波で雪でした。

どうやら僕って、雨男・・・ではなく、雪男??みたいです。
raruoさんから、命名頂きました!
「slow」改め・・・『snow』

来年から宜しくお願い致します!!
この記事のURL | mono写真 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
RED TRACK-TAR
- 2009/12/20(Sun) -
IMG_3078.jpg

12月は例年だと仕事が忙しくて、こんな事やってる場合じゃないんですが・・・
はい、営業中にもかかわらずラジ組んでました!!
おかげさまで完成しました~^^

なんとなく面倒くさいな~と、放っておいたんですが組み出すと止まらなくて、
お客さんが居る片隅には、組み立てかけのラジが放置してある有様でした><;
やばい、このままじゃお客さんが減っていく~。。。

このタミヤF-150、ご存知とは思いますが国内では売ってません。
はるばる、米の国はタワホ神社から有り難く、頂戴致しました!
キャンバー、トー角?
そんなもん気にする必要有りません、調整できませんから。
前後のギアケースを繋ぐプロペラシャフトに至っては、太さ1.5mmくらいの針金です!
大丈夫なのかな??



ボディーは未塗装ですが、被せてみるとなんとも良い雰囲気じゃないですかぁ!
ナイトランの為にLEDも入れる予定です!
お色は・・・当然、萌える男の・・・あの色です!

この記事のURL | FORD F-150 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
SC倶楽部、お酒はホドホドに!
- 2009/12/04(Fri) -


IMG_0151.jpg

もう某お二方のブログで紹介されてたんで、ネタが無いっちゃ・・・無いです><
今回は、福岡市の志賀島にあるサーキット、ハッピーポイントに行ってきました!
12月の寒空の下、厳しいなぁ~と思い現地に到着してみると・・・
某ブログで紹介されてたように、屋台の中は・・・ピットルームは暖かいんです!感激です!おでんも有ります!

操縦台は広くて、バ~ベキュ~出来ます!ラジやるにも写真のとおり見やすいんですよ~!
夜でもバッチリ!

IMG_0153.jpg

IMG_0159.jpg

今回は飲み過ぎる事も無く、久々ラジ三昧でした!
ハッピーポイントは2度目なのですが・・・前回はバーベキュー大会とあいなり、ほとんどラジる事も無く、
大宴会の挙げ句、芝生?草むら?で意識を失っている所をraruoさんに保護される始末でした!
その辺りの記憶が、ズッポリ抜け落ちてて今なお戻りません><
が、そこは40才のいい大人ですから前回の反省を踏まえて、缶ビール1本にしときました!

今回、久々に、にょたさんに会えて良かったです!
しかも遥々200キロ、大分からお疲れさまでした!
raruoさん、よっし。さん、お疲れさまでした!
また是非、BBQ倶楽部やりましょう!飲み足りなかったぁ~(笑)
この記事のURL | SC 10 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
