2013 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AXIAL EXO TERRA BUGGY !
- 2013/04/14(Sun) -
DSC00840.jpg

DSC00841.jpg

去年の8月にこの様な物を購入してました。
完成したのは今年に入ってからで未だ未走行です。
僕にとってキットはよくない、ダメですね〜、作ってる途中で飽きちゃって止まってしまいます。
やはりRTRでないと!!

DSC00842.jpg

完成したんですが・・・走らせようって気にもなれない事情が・・・
メンテナンス性の悪さが、コレがまたひどい!
簡単に開閉出来るのはココだけ、バッテリー入れるとこ、ただココもバッテリーでギッチギチ!
説明書通りに作ってメカ積んだら、あら不思議、電源スイッチに何処からも触れません。
ネジ数本外してサイドボディー外してようやくスイッチオン><
もう突っ込みどころ満載のマッスィ〜ンです。
写真も撮ったし、邪魔になりそうな所のボディーは取り去って、さっさと走らせよ!!
この記事のURL | EXO TERRA BUGGY | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
