2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DUNE BUGGY !!
- 2010/08/30(Mon) -


これ中身はSLASH VXLなんです。
タワーホビーでポチッた時に、このDUNE BUGGYのボディーもポチリました。

IMG_3557.jpg

先日のハッピーポイントの飲み会には間に合いませんでしたが、ようやく完成しました!
こうやって見ると、それなりに見えるのですが、下手なマスキングで塗り分けてるところがガタガタしてるんですよね><
天下無双マスキングの僕とした事が・・・残念!
あまりに酷いとこは、油性マジックで塗りつぶしたり、TOMOさん直伝のデカールテクで隠しました。
にしても、カワイイやつです^^

IMG_3560.jpg

ハピポ・ナイトランに備えてLED関係のパーツも、近くの電気パーツ屋さんで買ってきました。
取り寄せ中のコネクタが届いたら制作に取りかかろうかと・・・
ただ、如何せんLEDの配線なんか初めてで、どうなることやら><;

このSLASH VXL、小さいくせに足回りも本格的で良く走ります!
ギヤ比も色々変えれるし、タミヤのラリーブロックとか使えそうだし、楽しめそうで良いですね~!
ちなみにバッテリー直列14.4V仕様は・・・ハピポでは手におえる代物じゃありませんでした。
そのうちダダッ広い公園で試してみようかな・・・。
この記事のURL | E-REVO (SLASH) VXL | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ぞっこん LED! | メイン | ◯兄弟・・・??>>
コメント
- 格好イイ -
デューンバギー格好良すぎ!!
レーシーなカラーリングが、似合ってます。
ホリデーも早く完成させねばw
2010/08/30 12:53  | URL | F360 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
これ、かわいい~。
なんか、こういうの見るとスラッシュもほしくなっちゃうんだよな~。
ブラシバージョンでも買って、チキチキ遊ぼうかな~。
2010/08/30 17:16  | URL | akky #L8AeYI2M[ 編集] |  ▲ top

- -
格好いいな~、実車ライクでgood!!

そうそう、自作で電飾作った方が全然安いんですよね。
ワンセット100円掛からないんじゃないですか?
2010/08/30 22:07  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- F360さん! -
有り難うございま~す!
かわいいやつでしょ、近くで見ると、ちと粗があるんですが^^;
ホリデー楽しみですね~!
最新のシュッとしたデザインのボディーより、こういうコロリとした感じって良いですよね^^
2010/08/31 10:05  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
かわいいでしょ~!?
見た目こんな感じだけど、手に余る暴れっぷりを秘めてるってとこが、また良いんですよ!
苦労して仕上げたボディーって、オフで走らせるのが勿体ないんですよね。
まあ一度走らせれば、キズでも何でも関係なくなっちゃいますけど^^

で、もうポチッたんですよね!?
2010/08/31 10:16  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
も~かわいくてかわいくて、かなり気に入ってます!
このまま盆栽化したいくらいって気持ちもありますが、やっぱりガツガツ走ってる姿が見たいです^^

自作LEDなんですが・・・材料費が割とかかってるんですよね~><
自宅近くのパーツ屋さん、ちと値段が高いのと、明るめの白LEDが高価でした。
1個あたり148円で、そこに置いてある中で一番明るい27000カンデラってやつを買いました!
赤LEDは1個42円18000カンデラ。
あと抵抗の計算が面倒くさかったんで、CRDってのを買って1個126円。
配線材代とかザッと見積もって・・・DUNE BUGGYぶん650円って感じで、高いですね><

9月にはもっと多灯使いのヌ~マスィ~ンが控えてて、1300円くらいかかります><
2010/08/31 11:02  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- うお! -
かわいいですね、これ。
想像してたのよりもずっとフィットしてるみたいですね。
これから電飾ですか~。
ネオンをツマミに飲みましょう(笑)
2010/09/03 23:44  | URL | raruo #-[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん! -
フィット感は、まあまあって感じですね。

これから季節もよくなりますし、にょたガーデンでドロ酔いましょうか!

ポチリ病で9月は・・・2台納車予定です。
もちろんツマミに最適、デコトラです!^^
2010/09/04 23:37  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/100-e5b300cb
| メイン |
