2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぞっこん LED!
- 2010/09/20(Mon) -


ようやくLEDに、灯がともりました!
どう接続して良いのか全然分らない素人で、ハンダ付けも大変!
ネットで調べまくって、ようやくです。

IMG_3564.jpg

リフレクターはツーリングカー用の適当なやつをカットしまくり、原型まるで無し!

IMG_3563.jpg

電源はバッテリーコネクターから引っぱりました!

IMG_3567_20100909144048.jpg

部屋を暗くしてSLASH VXLちゃん記念撮影!
ああ~、この瞬間の為に頑張ったんだな~、素敵にLEDが灯ってますよ^^

自作LEDは安上がりだと聞きますが、僕の場合はどうなんでしょう??
・白色LED(27000カンデラ)2個 ¥296-
・赤色LED(18000カンデラ)2個 ¥84-
・CRD(抵抗の代わりに電流を制御してくれるやつ、面倒な計算が要りません)
              2個 ¥252-
・その他配線財代      数十円

んん~、合計¥650くらい・・・安いような高いような??

IMG_3674.jpg

数日前に米の国から届いたコレも、LED武装しようと目論んでます!
ステッカー、マスキングシート、リフレクター等々、準備万端!
良い感じになりそうです。

で・・・これって何のボディーなのでしょう??
この記事のURL | E-REVO (SLASH) VXL | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<(続)赤いトラック・ター!! | メイン | DUNE BUGGY !!>>
コメント
- -
エロED・・・夜に大活躍ですね^^
私も挑戦しようかな。
2010/09/20 18:50  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- -
えっとぉ~・・・。
最後の大きなボディーは一体、何用としてお使いになるのでしょうか・・・w
2010/09/21 04:12  | URL | モッコリーナ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
LEDいいなー。
おいらもちびれぼに入れよっかなー。
2010/09/21 10:33  | URL | akky #L8AeYI2M[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
エロEDいいっすよ!
夜のお供には、コレに限ります!
あんな所やこんな所、どこで使おうかな~、想像やらなんやら色んなもんがフクラミマス!
一度使いだしたら、も~~やみつき^^
2010/09/21 15:04  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- モッコリーナさん! -
このモッコリしたボディーは・・・マス・キングして・・・
余り物の有効利用に使いまつぅ。。。
2010/09/21 15:08  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
エロED、入れましょうよー!
きっと良い働きしてくれますよ。

暗い茂みの中を優しく照らしてくれます^^
2010/09/21 15:11  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/106-6c9c3f93
| メイン |
