2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(続)赤いトラック・ター!!
- 2010/09/21(Tue) -
IMG_3676.jpg

マス・キングの僕ですが、やはりマスキングは面倒くさい!
色々考えるのですが結局は単色、せいぜい2色。

IMG_3677.jpg

赤と黒のツートン、この色の組み合わせは好きですけど・・・
さすがに3台同じよ~なカラーリングだと、なんだかなーってな感じです><

でも、余ってるんですよ微妙に違う赤いカラースプレーが、3本!
しかもビミョ~な量で・・・うす塗りで3色重ねて使い切りました。

みなさん余ったスプレーどうしてらっしゃるんですかねぇ??

IMG_3678.jpg

あとは、いつものデカールテクを駆使して、多少のムラなんてなんのその!

IMG_3679.jpg

あら・・・なんだか良いんじゃないでしょうか^^
デカールは偉大です!

で、この赤いトラック・ターはと申しますと・・・
GP完全撤退、その売却資金を元にと心に決め、購入に至ったSLASH 4x4なのです!
HPIのミニ・トロフィーと散々迷って、これに決めました!

コースも走れて、たまにはリポ3セルで公園もカッ飛びたいし、でも資金は限られてるし・・・
Traxxas Slash 4x4 Platinum Edition、ポチリました><;
この記事のURL | SLASH 4x4 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<海へ・・・!! | メイン | ぞっこん LED!>>
コメント
- -
、?シ、ェ。ェ、荀熙゛、キ、ソ、ヘ。シ。」
、筅チ、?ウ、ホ・ケ・鬣テ・キ・?x4、ヌHP、ホ4、ト・ウ・ヨ、??、ネモ、ハ、ヌ、ケ、隍ヘ。」
、チ、ッ、キ、遑シ。ェ
、ェ、?篷鬢ア、ク、ネ・ン・チギキ筅テ、チ、网、、゛。チ。」
2010/09/21 16:22  | URL | ・筵テ・ウ・遙シ・ハ #-[ 編集] |  ▲ top

- うぎゃぎゃ! -
わーお!やりましたねー。
もちろんこのスラッシュ4x4でHPの4つコブを一気飛びなんですよね。
ちくしょー!
おれも負けじとポチ迎撃っちゃいま~。
2010/09/21 16:25  | URL | 超モッコリーナ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -
まじっすか!?さすがっすねー。
自分も気にはなってます。欲しいんですが、GP撤退という、思い切った事ができないっす。
2010/09/21 17:36  | URL | akky #L8AeYI2M[ 編集] |  ▲ top

- -
うわ!
いいな~!
slowさんの勢いに押されて、自分もポチッてしまいそうです。
2010/09/21 23:59  | URL | ヒロリン #-[ 編集] |  ▲ top

- ・筵テ・ウ・遙シ・ハ さん! -
ありいがとうござます!
文字化けってますね~~!!
2010/09/22 01:25  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- 超ボッコリーナさん! -
やっちゃいましたぁ!

HPの4つコブ・・・もっ、もちろん、とっ、飛びますよ~(~~;)
あのくらいのコブなんか・・・

すいません、最初はスレイヤーのボディー付けて練習させてください><
2010/09/22 01:34  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
撤退とは思ったんですが・・・多分、しないと思います。
一度完全撤退してしまうと、もう一度始めようかなって思ったときに大変ですしね!
んん~、多分、しないと思います^^;

代わりに、エアガンでも処分します!
2010/09/22 01:40  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- ヒロリンさん! -
つい勢いで・・・円高にも後押しされて買っちゃいました!
ほんとHPIのミニトロを買おう!って思ったところがきっかけでした!
あのスケール感に今でも惹かれてます^^

ポチッと逝っときましょう!!
2010/09/22 01:48  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いいできじゃないですかぁ~

最初は完成品勝手きたと思いましたよ!

それにしても更新するときは一気に進みますね~

新婚生活は上場ってとこでしょうかね^^
2010/09/23 00:40  | URL | powergoose #-[ 編集] |  ▲ top

- powergooseさん! -
新婚生活は・・・なんとも・・・良いような、それほどでもないような・・・。

ここ数ヶ月、何かがハッチャケテ、新車3台購入してしまいました!
おかげで落ち着きました!
ただ・・・走らせに行きたい欲求が溜まってきてますが、なかなか自由がききません><
2010/09/24 10:23  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- うわっ!? -
トラクター逝ってしまったんですね~
GP撤退は非常~に残念です…
と、言いつつ…
自分もGP活動どうするか悩み中w
SCもコンバートしたいし…
欲求不満は、溜まるばかり(爆)
2010/09/27 01:00  | URL | ムッキーナ #-[ 編集] |  ▲ top

- ムッキーナさん! -
最近・・・ボッキーナとか、モッコリーナとか、ムッキーナとか、流行ってるんですかぁ~??

では僕も・・・イッキーナで逝かせて頂きます!^^/

で、そのGPですが・・・迷い中です。。。
全部処分するにも、お金を掛けすぎてて勿体なくて><
どうせ大した値段では売れないでしょうし、また始めようかな?な~んて思った日には、一から揃えるのは大変ですしね。

今は・・・取りあえず保留でと思ってます!
2010/09/27 10:17  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
GP撤退ですか?
そんな私もGP殆ど弄っていません。><
やっぱり、仲間がいないとなかなか継続しませんね。
とりあえず、GPドリマシンはいつでも逝けるように準備万端なのですが・・・。f^_^;

久しぶりに、あのサウンド聞きたいけど、それ以上にEPチキチキが楽しくてたまりません。(;^_^A アセアセ・・・
2010/09/29 21:57  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
そうそう、あのサウンドと臭い!
痺れるんですよね~!

そういえば、うちのM-05なんですが、シャーシだけ完成はしてるんですけど、ボディーが面倒くさくて頓挫してます><
にしてもキット標準のフリクションダンパーには、まいりました。
オイルダンパー入れてくれよ!^^;
2010/09/30 21:30  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/107-73607e2b
| メイン |
