2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海へ・・・!!
- 2010/10/05(Tue) -


先日、休みを利用して実家に帰ってきました。
約1年ぶりの帰省で、途中ちょっと寄り道して海に寄って帰りました!
上の写真がそうなんですが、なかなか素敵な所でした。

DPP_0003_20101004173011.jpg

うちの実家ですが、福岡県大川市大野島という所にあり、筑後川の最下流で有明海に流れ込む直前のデルタ地帯です。

大きな地図で見る
この三角州がそうなんですが、河川敷に公園などありまして、子供の頃はよくラジってました!

帰り道も寄り道して、またまた海に寄って帰りました。
撮り忘れてた写真もあって、パチリ、下の写真です。

DPP_0002.jpg

んん~、どこかで見たような??
2年前は、こんな感じだったんだよな~。
http://slowslowtime.blog22.fc2.com/blog-category-3.html
変わり果てました「オーシャンRCサーキット」・・・より本格的になったオフロードコース(写真1枚目)、キタァ~~!
RC持ち込み1日使用料、¥2000だそうです!

7307-3qtr-chassis1.jpg
http://www.traxxas.com/products/electric/7307rally/trx_rally7307.htm

これ気になってます。
というか、SLASH VXLと9割くらい一緒で、ちょっとだけパーツを買い足せば変身します!
たまにはオンも面白いかななんて思ってます。
出費も少しで済むし、逝っちゃおうかなぁ^^;
この記事のURL | mono写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<SLASH 4x4 シェクダウン! | メイン | (続)赤いトラック・ター!!>>
コメント
- 山海・・ -
もう1年位いってないですが、オーシャンサーキットのバギーコースこんなんなっちゃったんですねv-12
2010/10/06 08:04  | URL | Nimbus #xmejYen6[ 編集] |  ▲ top

- Nimbusさん! -
お久しぶりです!

荒れてるとは聞いていたんですが・・・ここまでとは・・・

前日に山海のHPで確認したところ、オフロードコースという記載もありましたので・・・
実はラジ持参で行ってみたんですよ!
バイクでは大変なんですよね~。
チラッと遊んで実家に向かおう!な~んて考えは甘かったようで、ガッカリでしたv-12
これ、コースじゃないしv-56

オンは充実してるようでした。。。
2010/10/06 11:38  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- 2枚目の写真♪ -
素敵ですね~♪
海・山・自然大好き男なので見いっちゃいました。
真ん中歩きたい(笑)

あと・・・大変失礼いたしました。そしてありがとうございます。
私のブログをリンクして頂いてて・・・・
気が付くのが遅れ、本日こちらもリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
2010/10/07 13:40  | URL | ワイメア #-[ 編集] |  ▲ top

- ワイメアさん! -
どうもどうも、お気遣い有難うございます!

川の真ん中・・・歩けますよ!
子供の頃は泳いで行ってました^^
友達が溺れて死にかけて、たまたま通りかかった漁船に助けられてました><

こちらこそ宜しくお願いします!
2010/10/07 15:10  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/114-be75b43e
| メイン |
