2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SLASH 4x4 シェクダウン!
- 2010/10/07(Thu) -


日の出とともに、今回は本物の海を見に来ました。

IMG_3694.jpg

IMG_3697.jpg

ハピポに到着!
いつもですがピカピカのボディーを見ると、なんだか走らせるのが勿体なくなります。
苦労してハンダ付けしたライトも奇麗に光ってます。
まあ1パック終わった頃には、どーでもよくなるんですけどね!

IMG_3698.jpg

ハピポで、こんなにバッテリーを消費したのは初です!
いつもは、ド宴会で終わってますから><
で、肝心の走りは・・・まあ下手すぎてどうもこうもありませんが・・・
2駆のSCに比べて、当たり前だけど安定してます。
安定してる分・・・面白くないような・・・ん~~・・・2駆の方が確実にアクセルワークが上達しますね。
あと気になったのが、完全に止まるとスロットルに反応しない時が多々あるということです!
これは苛つきます。
暫くカシャカシャやってると反応して動き出しますが、イラッとしますね!
センサーレスのブラ無しって、こんなもんでしょうか??
不良なのかな~><

IMG_3699.jpg

IMG_3702.jpg

昼間明るいうちだったので気づかなかったんですが、LEDの配線が2カ所切れてました。
ちと線が細いかな~なんて思っていたんですが、やはり駄目でしたか。
どっちもハンダ付け部分で、中の線が剥き出しになってるとこからみたいですね。
ハンダやり直して、その部分は瞬接ででも固めちゃいましょうかね!
この記事のURL | SLASH 4x4 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<FF?RR? | メイン | 海へ・・・!!>>
コメント
- -
スラッシュ、いいな~。ミニスラッシュほしいです。
2010/10/07 16:57  | URL | akky #L8AeYI2M[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
僕は・・・ミニレボ欲しいです!
正確に言うと、ミニレボも欲しいです!

先日公園で一人ミニスラ14.4V大会を開きました!
とてもとても、まともに走りませんよ。
とにかく転がるわ、まともに曲がらないわ、前輪は円盤みたいに変形するわで大変でした!
ミニレボだったらな~って、akkyさんの事を思い浮かべてました。
2010/10/07 17:13  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あらぁ~ エロEDったら夜の本番前に萎えちゃったんですか?
瞬間よりもバイ○グラの方が元気になりますよ^^
2010/10/07 19:10  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- 配線・・・ -
ご無沙汰してます。(^^;ゞポリポリ

細過ぎたですか? それとも取り回しの関係で?
夜遊びするにゃ電飾ですよね・・・(笑)

オイラのマスン・・電飾してるの全然ナシなので
羨ましいです。(爆)
2010/10/07 23:16  | URL | Leon #4aBxjeZ6[ 編集] |  ▲ top

- -
苦労して電飾付けたのに、完全に日が昇ってからのシェイクダウン(笑)お疲れさまっす・・。

やっぱTRAXXASのセンサーレスってひっかかりますよね。
某Y氏のも度々ストップしてましたから。
明日、久々にSCってきまーす。
2010/10/08 15:06  | URL | raruo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
エロED完全に萎えちゃいました><

極太の僕のとは違って細かったんだよな~^^;

◯イアグラなんて高価なものは勿体ない、
瞬間でED治療ですよ!
2010/10/08 16:35  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- Leonさん! -
ほんと、お久しぶりです!
しばらくブログから遠ざかってたらリンク切れになってて、FC2に居られたんですね。

配線切れたのは、主に細かったせいですね~。
LEDの所はもしかしたら、着地の衝撃とかでタイヤが当たったのかもです??
タイヤとのクリアランスが微妙でしたから><

電飾、一度付けるとハマりますよ~、是非!!
2010/10/08 16:43  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん! -
ほんとは夜行きたいんですが、なかなか自由がききません><

ミニッツ面白そうですね~!
ミニッツ、逝きたいところですが・・・早朝から一人でミニッツ小屋ってのも・・・ちょっと><;

今度は三馬力さんじゃなく、raruoさん思い浮かべそうだし・・・^^;
2010/10/08 16:50  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
そのボディーだと、ライト周りをグルーで固めて、
リードはすべてアルミメッシュでしっかり固定の方が良さそうですね。^^
2010/10/08 21:36  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様です -
お久しぶりです。

そのまま飾っておきたい位ペカペカですね!
日の出から出撃なら、あと数時間早ければご一緒出来るのでは!(笑)
ん~、やっぱりSC欲しいです!!
今は、ミニッツにどっぷりなんで、年末までには一緒にSCれたらいいな~。

ミニッツ倶楽部も部員募集中ですので是非!(笑)
2010/10/08 21:44  | URL | ヒロリン #-[ 編集] |  ▲ top

- zeroさん! -
そうですね!
なんせヘタクソで、ジャンプの着地なんてタイヤからしてませんからね><
かなりの衝撃でしょうし、出来るかぎり補修してみます!

あ~めんどくさい・・・><
2010/10/09 09:27  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- ヒロリンさん! -
ニアミスですね~、おしかったですね~!
あと数時間違えば出会えたのに^^
2時半くらいまで、ミニミニしてたんですよね!?

ミニッツ倶楽部も入会したいところですが・・・この夏ハデに出費しちゃいましたからね~><
年内は無理っぽいです・・・。
再来年くらいまで、ドップリはまってて下さい!^^
2010/10/09 09:35  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- 赤トラ -
格好イイですね~
SCも欲しいなぁ(爆)
センサーレスは、ギクシャクするんでしょうかね?
バッテリーをLipoに変えたら、いかがでしょう。
2010/10/12 11:57  | URL | F360 #-[ 編集] |  ▲ top

- F360さん! -
SC是非逝っといて下さい!
まあ奇麗で丁寧に扱うのは最初だけですけど・・・><

センサーレスは、そう言う傾向があるみたいですけど・・・
この感じだと異常に感じます。
走り出せば何の問題も無いんですけどねぇ~。

Lipoでしょう・・・どうなんでしょう?
ハピポに行ったらLipoを使ってる方がいらして、持たせてもらったんですが、
軽いですね~!驚きました!!
ますます欲しくなりました。
沢山在庫を抱えてるニッスイに踏ん切りが付いたら逝きたいと思います!
2010/10/12 15:34  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/115-3ea9ea0e
| メイン |
