2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2年もののロゼですが・・・
- 2010/11/28(Sun) -
IMG_0687.jpg

引き続きGP復活作業中ですが、エンジン開けるの恐かったんですよね!
なんせ1年半前の走行後、車体に載せたまま放置プレイしてました。
一応オイルを入れてスターターで回してはいたんですが・・・

おお~、シリンダーとピストン、ヘッドまわりは奇麗ですね!
クランクシャフトを回してみると上死点あたりでまだ渋いなぁ。
以前こんな事がおきて、パーツ交換後慣らし途中だったかなぁ~??

IMG_0686.jpg

ああ~やっぱりココは、ちと錆びてますな><
ベアリングは大丈夫そう、ちゃんとバラしてみないと確認出来ないのでしょうが・・・OKとしときます!
以外と大丈夫そうなので、オイルひとふきして組み上げます。

IMG_0695.jpg

ここで、問題の燃料!
未開封3缶、残り少ない燃料1缶、半分くらい残ってるやつ1缶。
これって大丈夫なのでしょうか??
ガチガチに燃調絞らないで、アマめでいったら大丈夫なのかな??
ダメだったら・・・この燃料達、処分どうしましょう!?
はぁ~~。



IMG_0689.jpg

IMG_0694.jpg

IMG_3724.jpg

昨夜は自宅近くの行きつけのバー「petrol blue」にて、ジャズ・パーティーなるものが行われました。
好きでジャズなんぞ聴いているのですが、昨日はDJなんぞやらせてもらいました!
写真はオープン前で人が居ませんが、座席パンパンの大盛況で幕を閉じました。
といっても仕事もありますし、一人寂しく3時くらいで帰りましたけど><
久々、クラブに来たみたいで面白かったですな!!
この記事のURL | REVO | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<Rebirth! | メイン | 一念勃起!>>
コメント
- 使いかけのクロッツワイン -
もし使えなかったら、グラスに注いで飲んじゃいましょう(笑)
2010/11/28 16:48  | URL | raruo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
燃料は大概大丈夫ですよ。たぶん…。
2010/11/28 18:50  | URL | akky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
20代の頃に友人と張り合って一ヶ月溜めましたが・・・
ドロドロでしたよ。
2年も溜めたらどうなるのかなァ・・・
2010/11/28 19:08  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- どうもすみません! -
まことに、申し訳ないっす。
頂くと言っておきながら、冬眠してしまいました(-_-;)
2010/11/28 22:59  | URL | jssa #-[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん! -
了解しました!
次回BBQの時に水筒に入れて持っていきます!!
冷やしときますかぁ?
寒いから・・・お湯割り?(笑)
2010/11/29 08:24  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
そうですよね!
あんなもん腐って悪くなったりしませんよね!

高速でピストン運動してるとこですけど・・・
最悪CPとコン○○○交換くらいで、子供が出来たりしませんもんね(笑)
2010/11/29 08:31  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
2年ためたら・・・カエルになってました><;
2010/11/29 08:32  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- jssaさん! -
全然いいですよ~、気にしないでください!!
次回GPで御一緒する時には、このビンテージ・クロッツ一緒に使ってくださいね~^^;
燃調ガツガツに絞りましょうね~!!
2010/11/29 08:36  | URL | snow time #-[ 編集] |  ▲ top

- はじめまして^^ -
slow timeさん レストアが御趣味で?僕のバイク送るのでお願いできますか?^^
2010/12/06 09:29  | URL | マキリン #-[ 編集] |  ▲ top

- マキリンさん! -
いやいや、レストアなんて全然出来ないですよ~><
でも~・・・どうしてもと仰るなら・・・やってみますけど・・・

元が何であれ仕上がりは・・・REVOになります!色は赤黒ですよ~(笑)
冗談ですよ~~~!!
2010/12/07 14:10  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
マジですかっ! REVOと交換でも可です^^でも送料が4万近く掛かっちゃいますからね^^  早くakkyさんがチビレボ飽きないかなぁ~^^
2010/12/12 07:57  | URL | マキリン #-[ 編集] |  ▲ top

- マキリンさん! -
akkyさんのチビレボですかぁ~、まだ飽きないんじゃないですかぁ~!?
さすがに。。。

うちは、ようやくチビレボが形になりました!
ボディーがもう一息ですが、今日室内ですが元気よく走り回ってましたよ~^^

2010/12/14 18:15  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
チビレボ、皆さん 持っているんですね~! では、slow timeさんにも予約入れておかなきゃ^^
2010/12/15 10:47  | URL | マキリン #-[ 編集] |  ▲ top

- マキリンさん! -
予約承りました!
誰が一番に飽きるのかなぁ~~??
2010/12/16 19:18  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
アルバイトが2軒減ってしまって、ラジコンにお金かけられなくなってしまいました‥でも サベは減らしません!
2010/12/20 12:10  | URL | マキリン #-[ 編集] |  ▲ top

- マキリンさん! -
あたたっ、そうですか!

こちらは12月そうとう忙しくて、疲れきってます><
稼いだはずなのに・・・
今日いろいろ支払いを済ませたら、数万円しか残りませんでした><
はぁ~、キビシイですなぁ~。。。
2010/12/27 12:39  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/120-0ed0ec64
| メイン |
