2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Rebirth!
- 2010/12/02(Thu) -
IMG_3816.jpg

SLASH VXLをREVO化する為に、このようなパーツを取り寄せました!
ざっくり言うと、足回り一式とギア、ボディーってとこでしょうか。
以前GPでも同じような事をしたような・・・最初からREVOを買っとけば良かったんですけどね><
SLASHも良かったんですが、バッテリー2本直列で繋いだフルパワー時には、
もんどりうって転げ回ったりと、とてもとても扱える代物じゃなくREVO化に踏み切りました!
まあ、いつでも戻せますしね^^

IMG_3817.jpg

GPのREVOを、ぼちぼち弄ってましたが暫くミニREVOに精を出そうかな。
手始めに・・・タイヤから行きましょう!
今回、一番迷ったのがタイヤ&ホイルです。
スポーティーなディッシュホイルなんかも良いかなと思ったんですが、
Pro-Line Epic 2.2" Black/Black Bead-Loc Rear Slash(ホイル)
Pro-Line Caliber 2.2" M3 Off-Road Buggy Rear Tires(タイヤ)
ビードロックホイルってのを使った事が無く、なんだか見た目がカッコイイかと思いコレに決めました!
タイヤは砂地とか芝とか、そこそこ使えるかなと思ってこのパターン。
ビードロックホイルって結構重たいやつが多くて、その中でも比較的軽めのやつをと思って探しました。
おかげで、ちとチャチイかな><
この記事のURL | E-REVO (SLASH) VXL | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<待つわ。。。 | メイン | 2年もののロゼですが・・・>>
コメント
- -
うわっ パーツてんこ盛りですね(゜o゜)
確かに以前もこんな事が・・・
2010/12/02 21:35  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- -
おいらは逆にSLASHがほしいっす…。
って、ないものねだりっすね。(笑)
2010/12/02 23:20  | URL | akky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あれ?
ビードロックのリングは別売りなんですね?
でもこれ、ネジが少なくて軽そう..。
カメの甲羅も写ってるし(笑)
亀専任にタートルアタックかましましょう!
2010/12/03 00:49  | URL | raruo #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
パーツ、◯ンコ盛りですよ~!
今年は色々有ってラジ縮小の予定でした・・・
GPは縮小しましたが、EPは拡大の一途を辿ってます!

未走行車も有りますし、年末にも更に一台やって来ますよ~^^;
病気ですね。。。
2010/12/03 10:18  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
SLASH、カワイイですよ~!
REVOより更に小さく見えますし、ほんとにバッグの中にスポッと入りますもんね^^

コンバートキット逝っちゃって下さい!
2010/12/03 10:21  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん! -
ビードロックのリングはですね、別にも買ったんですよ。
このホイルにもリングは付いてるんですけど、黒なんですよ!
赤も発売されてるんですが、タワホには黒しか無くて・・・
どうしても赤が欲しくて別売りのリングも購入しました。
だって・・・レッドトラクター軍団ですもん^^;

カメの甲羅は・・・どんなデザインにしようかなぁ~。。。
2010/12/03 10:29  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
パーツの山って・・・
見てるだけでヨダレでます。

そして酒のつまみにもなります(笑)
2010/12/03 19:06  | URL | ワイメア #-[ 編集] |  ▲ top

- ワイメアさん! -
コンバート用に、こんだけ買ったという事は・・・
要らないパーツが同じくらい出るという事で・・・
はぁ~、何度も繰り返し無駄遣いしてます><

GP頑張って下さい!
フライトデッキも頑張って下さい^^/
2010/12/04 08:59  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- ミニ… -
手軽に持って行けるのは、裏山鹿~
どっちも欲しい!!(爆)
2010/12/05 12:34  | URL | F360 #-[ 編集] |  ▲ top

- F360さん! -
欲しいですかぁ~??
とかなとか言っちゃって、もう発注済みなんじゃぁ??
新作ラッシュだしな~・・・あり得るかも^^
2010/12/07 14:01  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/122-5c3492f2
| メイン |
