2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待つわ。。。
- 2010/12/07(Tue) -


GP REVOそっちのけでE-REVOに取り組んでます。
パーツさえ揃えば組み替えるだけなので、シャーシ部分は何て事ありません!
パッパッパッと終わらせます^^
足回りが変わるだけで、なんだか新車みたいで良いですね~。

IMG_3820.jpg

ところが・・・
やっちゃいました・・・ドライブシャフトが足りない、全部で4本のはずが、2本しかありません><
はぁ~、これは流石にガックリ落ちました><

いろいろ考えましたが、洛西モデルにて取り寄せる事に・・・
でも待てません!すぐにでも走らせたいじゃないですか!?
2駆でいこうか?
フロントだけSLASHのアームでいこうか?
リアがSLASH・・・いやいや変だろ~?
いっそリアにREVOのアームとタイヤで、フロントにSLASHのアームとタイヤで2駆・・・
ドラッグマッスィ~ンだよそれじゃ~!?

IMG_3818.jpg

はぁ~、おとなしく待ちます。
「あみん」です。
亀ボディーでも仕上げながら、待ちます><

この記事のURL | E-REVO (SLASH) VXL | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<「事」始め! | メイン | Rebirth!>>
コメント
- -
これ夜のヒットスタジオ?でしたっけ。
当時はザ・ベストテン等の歌番組は欠かさず見てたなァ。
今の複雑な曲よりも当時のシンプルな歌謡曲の方が好きなのかも。
2010/12/07 19:05  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- -
待つわ
懐かしいな
わたし、これ、ハモれます。^^
2010/12/07 22:34  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あらま…。やっちまいましたね…。
大人しくお待ちください。(笑)
2010/12/07 22:58  | URL | akky #-[ 編集] |  ▲ top

- あれまぁ! -
うちのREVOを真似てFFにしたかったんですね。

了解、今回だけ特別に許可します(笑)
2010/12/08 03:19  | URL | raruo #-[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
多分、夜ヒットですね~^^
あの頃はベストテンに釘付けでした!
一風堂が大好きで、今でも聴いてます^^;
2010/12/08 17:31  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
ほほっ、ハモれますか!?
流石ですね~^^

本日パーツ到着の連絡がありました!
洛西モデルが近くに有って良かった~!!
一気に完成まで逝きますよ~!
2010/12/08 17:35  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
たまにやるんですよね~><
でも大丈夫!
もうパーツ届きましたから^^

ちびREVOにBUGボディー・・・めっちゃカワイイですね~!
akkyさんもペンキドブ漬けテクで早く完成させて下さい^^/
2010/12/08 17:41  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん! -
有難うございま~す!

試しに、ボディーとタイヤを仮組してみました!
もう、シビレまくりです~!
我が子ながら、カワイイ~~です!

新鮮味が無いですが・・・チームカラーの赤黒ですかね~~??
何色にしよう~??
2010/12/08 17:49  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/123-fd843be3
| メイン |
