2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「事」始め!
- 2011/01/04(Tue) -
明けましておめでとうございます!

昨年は夏過ぎくらいから色んな物を買い込みました。
途中で頓挫してる物もあれば、手つかずの物もあります!
今年は昨年買い込んだ物を、じっくり遊びつくす年にしようと思ってます。
勿論、家庭との両立です。
とりあえず、ヒメ始めは済ませときました!

IMG_3827.jpg

で、12月に買い込んでそのままだった、TAMIYA M-06PROです!
ボディーはM-05購入時に付いてたアルピーヌで逝きます。
モーターはとりあえず、540あたりかな。
アンプは未定ですが、何か手頃なやつ探します!
完成は・・・春までには・・・なんとか><

IMG_3826.jpg

IMG_3825.jpg

言わずと知れた、Apple iPhone4、これも年末ついに導入しました!
良いですね~、僕の生活圏では電波が入りにくいなんて事は、まったくありません!
慣れれば使いやすくて気に入ってます。

外観を自分なりにドレスアップしようと、いろいろ試しました!
今の感じになる前に、ケースを2種類、スキンを1種類試しましたが・・・
いまいちピンと来なくて、今回ようやく納得いく感じになりました!
結局トータル1諭吉くらいの出費になり・・・バカです><

今年は今のところこんな感じです。
では、今年も宜しくお願い致します!!
この記事のURL | mono写真 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<プラモデル化 。。。 | メイン | 待つわ。。。>>
コメント
- -
iPhone、slowさんらしさが出ててとっても良い感じですね。
アンテナ部はバンパーですか?

今年も宜しくお願いします。
2011/01/04 11:43  | URL | raruo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
木目、かっちょいいっすね~。
スキンっすか?
姫はじめとかちょいちょいとシモ入っててステキです。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/04 14:38  | URL | akky #-[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん! -
昨年は色々とお世話になりました~!
今年もヨロシクです!

iPhoneは最初raruoさんの真似して、同じところのスキンを買ったんですよ、浮世絵で赤富士のやつ・・・
Webで見るとカッコイイなって思ったんですが、これがイマイチで1週間くらい使って止めました><

で、探して、ウッド調のスキンとバンパー(apple純正じゃなくて下のやつ)です。
SGP ケース ネオ・ハイブリッドEX for iPhone4 [ガンメタル]
http://www.sgp-store.jp/?pid=23898649
2011/01/04 19:45  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
カッコイイでしょう^^/
気に入ってます!
スキンですよ~、岡本理研・・・ツルツルします(笑)

あっ、akkyさんは使わないんでしたっけ???
今年もヨロシクです!
2011/01/04 19:49  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あけおめで~す!
お正月はずっと天気悪かったですね(´д`)))
ゆっくりできましたか?

今年もまた会えるといいですねe-247




2011/01/05 02:10  | URL | macky☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あけましておめでとうございます。
今年も綺麗な画像を楽しみにしています。
ところで初心者用のデジイチってどんなのがいいんでしょうか?
2011/01/05 05:11  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- macky☆!! -
あけましておめでとう!
毎日毎日、天気悪いね~><
福岡の冬ってドンヨリしてて嫌だね!
正月はダラダラだったけど、明けたら早朝から子供を保育園に送って行ったりと忙しいね~。
今年も子育てに追われて大変そう。。。

今年もヨロシクね!
2011/01/06 11:02  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
あけましておめでとうございます!

初心者用デジイチですか・・・
難しいところですが・・・
静止画とか動画とか、動きのある物とか色々欲張って考えると・・・
ソニーα55あたりでしょうかね~^^
ブランドイメージとか考える方だったら、キャノンとかニコンあたりになるんでしょうけど・・・
使い勝手とか、性能面に対するお得感とか考えるとα55ですね!
あと、安くレンズも揃えるなら「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット [ブラック]」ですかね!
外観の好みとか色々あると思いますが、そこを割り切れば僕だったらコレですね!
2011/01/06 11:39  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
明けましておめでとうございます。^^
本年もよろしくお願いいたします。

M-06買っちゃいましたね。
当方ブログでも書きましたが、
私も欲しいんですよねM-06。
でも、RRじゃ雪ラジ無理だし。
購入するのはM-06のボディ付きキット出てからかなぁ。^^;
2011/01/06 22:24  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- あけおめです! -
今年も遊びに来させていただきます♪
よろしくお願いいたします。
2011/01/07 12:20  | URL | ワイメア #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
今年も宜しくお願いします!

M06、一応シャーシが完成しました!
後はササッとメカ積んで、ボディー塗ったら出来上がりです^^
ただ・・・最近天気が良くないんですよ~><
雪が降ったり雨に変わったり、なんだかドンヨリしてます。
この調子だと本格始動は春を迎えてですかね~。
寒いし・・・

って、こんな事言ってるとZEROさんに怒られそう!!
2011/01/10 15:06  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- ワイメアさん! -
今年は是非GPも復活させようと目論んでます!
ただ・・・一度EPの手軽さに慣れてしまうと、重い腰が上がりません><
まあ、ボチボチいきますんで今年も宜しくお願い致します!
2011/01/10 15:09  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- ナイスセンス -
新年おめでとうございます!
本年もよろしく。

スキンや待ち受けのセンスがサスガですね、slowさんなら1万ぐらいセンスに使われるのは当然でしょう!

今年もセンスの光るネタに期待です^^
2011/01/13 06:17  | URL | powergoose #-[ 編集] |  ▲ top

- powergooseさん! -
今年も宜しくお願いします!

褒めて頂き有難うございます^^
いや~、お世辞でも嬉しいですね~~!
最近、褒められる事も無いもので・・・
ちなみに待ち受けの写真は、自分で撮ったものです。
今年は、写真の趣味もボチボチやって行こうかなと思ってます。

では、お互い元気にいきましょう~~!!
2011/01/18 17:34  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/124-7b59a806
| メイン |
