2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プラモデル化 。。。
- 2011/05/19(Thu) -


IMG_3833.jpg

うちのラジどもは走らせる事も無くオブジェ化してます。
M06に至っては、組み立て後未走行のままオクでサヨナラ。
組み立てて飾ってるだけだから、プラモでも良いんじゃないかと思う今日この頃。。。
一応、全部の車にメカは積んであって、いつでも走行OKなのに!
これではいけない><;

一念勃起!
いつの日か開催予定のハッピーポイントラジコンコースでの、ラリーカーレースに出ることに決めました!
もちろん仕事は休みますとも!!

IMG_4009.jpg

で、準備したマスィーンがコレ!
また赤いボディーだぁ~!
詳細は追々。。。
この記事のURL | E-REVO (SLASH) VXL | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ニューマシーン! | メイン | 「事」始め!>>
コメント
- -
いや、あの、ラジよりもアルコール燃料の確保が先かと。
確かそういうレースでしたよね^^
2011/05/19 21:59  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- -
超ご無沙汰です。^^
M06売っちゃたんですか?
欲しかったなぁ~。
言ってくれたら私が買ったのに・・・。^^;
最近、仲間内で着々とM06増殖中なんですよね。

ところで、最後のマシンはシャシー何?

2011/05/19 22:34  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
うちの子たちも、最近はオブジェ...にしてはきたなすぎますね。(笑)
2011/05/20 09:16  | URL | akky #-[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
そうそう、一部そんな方達もいらっしゃいますね!
僕は違いますよ~、純粋にサーキット走行を楽しみたいだけです^^
お間違いないように!!

心外だなぁ~、僕もそんな目で見られてたなんて^^;
2011/05/20 09:50  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
こちらこそ、超、超ご無沙汰です!

M06は残念ながらオク出品中です。
M06はラジ仲間の方が先日オクに出品されていたのが良かったんですよ!
TRFダンパーはじめオプションパーツが投入されてて、足回りのガタ取りなど細かい所まで良い感じで仕上がってました。

で、最後のこいつのシャーシは・・・うちにもう一台あるアイツの派生シャーシですよ!^^
2011/05/20 10:01  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
おお~、いよいよ放出なのかな??
ミニレボ手放す時は、一声かけて下さいね!^^/
2011/05/20 10:08  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです。 -
ならば、いつもの倍の酒を用意しないと(笑)

そうゆうレースのはずですよ。
プロポ握って、震えだしたらAメインッスよ(爆)
2011/05/21 21:15  | URL | ヒロリン #-[ 編集] |  ▲ top

- ヒロリンさん! -
お久しぶりです!

イケナイ誘いですね~、最近めっきりハピポで、まともに走らせたことが無いような・・・???

調子に乗りすぎると、お立ち台でゲロッちゃいますよ~><
ほどほどに、お相手ください!!
2011/05/22 15:40  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは。
久々の更新ですね^^
ウチもラジは一回走らせたらオブジェ化もしくは押入れに保管状態です、もったいなくて(笑)

ところで、今回のような車の写真を撮る場合、照明はどんなの使われるんですか??
私は昼間の撮影ならなんとか撮れるんですが照明を持ってないもんで夜は撮影できないんです。
もし差し支えなければご教示ください。
2011/05/23 20:09  | URL | kobako #sc5pCUW6[ 編集] |  ▲ top

- kobakoさん! -
お久しぶりです!
ご無沙汰しまくってて申し訳ないです^^;

kobakoさんとこのラジちゃん達は、もう作品レベルですから走らせるのが勿体ないですよ~!
美しいですもん!!

で照明の件ですが・・・特に照明は使ってないんですよ!
ただ自宅ではなくて、僕の美容室で撮ってるんで家とかと比べると明るいんですよ、光のムラも少ないし。
沢山照明が付いてますからね!
それでも絞りを絞っていくとシャッタースピードが結構落ちてくるんで、三脚は欠かせません!

もし自分が自宅で撮るんだったら、クリップライトを3灯用意して光が出るとこにトレーシングペーパー貼付けて、光を柔らかくして撮りますね。
感じ見ながらライトの位置変えたりして。

サックリですが、そんな感じです^^/
2011/05/24 19:35  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- あれ~? -
何すかこのマスィンは??
てか、もちろん例のシリーズですよね(笑)
レースのクラスは何クラスになるんでしょうか。
もっと台数増やして新しくカテゴリー立ち上げますか (^-^)/
2011/06/06 13:19  | URL | raruo #-[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん! -
そうです、例のシリーズです!

レースクラスは??なんて・・・

もちろん、8時間耐久ドロ酔いクラスですよ!
すでにメンツも揃ってるじゃないですか^^/
2011/06/09 09:35  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/125-5c143e3f
| メイン |
