2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
REVO・REVO・REVO!
- 2013/03/19(Tue) -


REVOとパーツを手に入れました!
これだけあれば一生安泰かと思い無茶しました。
段ボールとかに入ってて、比較的コンパクトにまとまってますが・・・すごい量有ります。

DSC008055.jpg

上の写真のうち一つは、盆REVO用にパーツを選別したもので広げるとこんな感じ!
カーボンやらチタンやらアルミやら、高級未使用パーツで一台組み上げます。
誰がこんなに買い込んでたんでしょうか??

DSC008066.jpg

DSC008088.jpg

DSC008099.jpg

DSC008100.jpg

はい、これは今日6時間の成果!
バラして磨いたりしてたせいか以外と進まなかった・・・。
アルミパーツの精度が悪くてネジ穴広げたり、削って収まりよくしたり、面倒くさかったな〜!
とりあえず本日は、ここまで。。。
この記事のURL | REVO | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<REVOその後・・・ | メイン | ニューマシーン!>>
コメント
- -
ぶははwww
いや〜、すごいことになってますね〜。
さすがっす!!
2013/03/19 15:40  | URL | akky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
akkyさん!
ありゃ〜2年も放置のココをチェックしてくれてる人が居たんですね!!
有り難うごじゃいます〜^^;

そうそうスレイヤー・・・かなりキタナ〜イです!
長野の土がしつこそうですが、全バラメンテしますよ〜!
Fさんにあげたスレのボディーとakkyさんとこに行ったRDのマフラーも帰ってきました^^/
2013/03/19 17:47  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- スレ -
巡り巡って って感じっすね。(-。-) ボソッ

いやはや凄いパーツっすね!
2013/03/20 19:31  | URL | Leon #4aBxjeZ6[ 編集] |  ▲ top

- -
Leonさん!
お久しぶりです〜!!
ですよ、巡ってますね^^;
巡る度にパーツが追加されて、このありさまです、ちょっとしたREVOショップひらけますね〜!!
2013/03/21 13:59  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ご無沙汰です。

googleリーダーに登録してあったので、更新解りました。
(*^_^*)
それにしても、凄いパーツの量・・・。

私は今実車にコツコツお金掛けてます。
そういう事でラジブログは現在手つかずです・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブログ活動はみんカラに移して現在活動中。
(;^_^A アセアセ・・・
2013/03/21 20:25  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ZEROさん、お久しぶりです!!
ブログの方は「とんでもなく寒いのですが・・・」で止まってたので、どうしてるのかな〜と思ってました。
そうですか、実車に逝っちゃったんですね〜!
差し支えなければ、みんカラのブログタイトル教えて下さい!
是非是非^^/
2013/03/23 09:13  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/23 23:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
上のコメント、ありがとうございます!
2013/03/26 08:24  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/135-4706881d
| メイン |
