2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
REVOその後・・・
- 2013/03/26(Tue) -
pSC00828.jpg

REVOですが・・・途中経過はこんな感じで、盆レボの予定でしたが現在有るパーツでの作成ですので、
なんとも地味なREVOになってきてます!
ハデさは無いですが、一応オプションパーツ満載です^^;

pSC00829.jpg

先日ヤフオクにて、こんな古い受信機を落札しました。
といっても、この写真は落札したものではなく、同型の手持ちの受信機です。
最新の2.4ギガプロポ等には縁遠く、いまだFMですので手に入るうちに予備にと思い買いあさってます。
ヤフオクで1700円で落札し出品地域も比較的近く、送料が勿体ないので取りにいきました。
自転車で片道40分くらいの道のり、最後がかなりの坂道でようやく到着すると・・・
出品してた受信機が見当たらなくなって探してます・・・との事><
ちなみにここは個人出品ではなく、中古ラジコンの買い取り販売をしている業者です!

SC00830.jpg

1時間程経って、やはり見つからないようでサーボを1個握らされ・・・
「今日のところはコレでひとつ御穏便に、いえいえ勿論お代は頂きません」
と返されました・・・嬉しいような腹立たしいような、REVO用サーボにでもしましょうかね。
この記事のURL | REVO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アルマイト剥離! | メイン | REVO・REVO・REVO!>>
コメント
- あれまぁ・・・ -
サーボで良かった様な悪かった様な?

ついにオイラの所に ツインジーラがやって来ましたよ。
まぁ・・画像はブログにUPしたので
興味が有ったら・・(^^;ゞポリポリ

メカの進歩ってホント凄いっすよね。
オイラのメカ 大半が27MHzっす

ツインジーラは多分 盆サベになると思います(笑)
2013/03/31 19:49  | URL | Leon #4aBxjeZ6[ 編集] |  ▲ top

- Leonさん! -
おっ、お仲間*\(^o^)/*
僕は多分、一生FM40でいきますよ〜!
だって中古機器がオクで安いんですもん。
では、さっそくジーラちゃんを拝見にε=ε=ε=┌(^ ^)┘
2013/04/01 23:24  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/136-81369fa5
| メイン |
