2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NEW SLAYER !
- 2013/05/14(Tue) -


REVO作成の途中ですが、チョットしたパーツが足りなくて暫く中断してます。
タワホから取り寄せてますが、まだ届きません。
仕方ない・・・こちらのコキタナいスレイヤーちゃんの、フルバラメンテにでも取りかかりますか。

DSC00943.jpg

にしてもキタナい!
色んな所を旅してきたスレちゃんですから、苦労も多かった事でしょう。
足もげっぱなしの重傷でココに辿り着いてきました。

DSC00944.jpg

もうちょっと待っててね、スレちゃん。
キズも癒えて奇麗な体になったら、ピカピカのボディーを着せてあげますからね!
とは言ったものの・・・気が遠くなります><

DSC00945.jpg

最近体重計に乗ってなかったので、意を決して乗ってみました!
まあ服着たままですが・・・76キロぐらい。。。
人生MAXでございます><
これからは戒めとダイエットのために、体重も記録していこう。
目標は、60キロです!!
この記事のURL | SLAYER | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<愛しのオーディオ達!(2006/07/15 過去記事) | メイン | AXIAL EXO TERRA BUGGY !>>
コメント
- 整備・・・・ -
大変だけど頑張って下さいねぇ~
ホント 全国各地周られて

パーツの取り扱い ハイテックは終了しちゃったから
入手が大変ですよね。(^^;ゞポリポリ

オイラも不動マスン 整備せにゃ(笑)
2013/05/16 18:48  | URL | Leon #4aBxjeZ6[ 編集] |  ▲ top

- to Leonさん! -
このスレイヤーは長野が最初だったと思います。
多分・・・
その後は新潟、ここで僕が持ってたスレイヤーのボディーと合流して!
次は佐賀。
最後に福岡、ボディーも戻ってきました^^;
ついでに長野に送ったREVO用のマフラーも手元に戻ってきました!
こうなる運命だったんでしょうね。。。
2013/05/18 10:03  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
申し訳ない!
スレの片足を届けなくてはいけないのですが、なかなかそちらへ向かうことができず。。
髪の毛も相当伸びて、今は 頭の両脇で縛って仕事してます。
来週あたり逝けたらいいんですが。
2013/05/21 00:47  | URL | raru #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- to raruさん! -
全然急いでないから良いですよ、いつでも!
組み上げても走りにいかせる暇もないですし><

髪の毛、二つ結びなんですね・・・想像したらキュンてきました♡
お会いするのが楽しみです!

あっ、REVOの17mmハブも2個・・・ありませ〜んT T;
2013/05/22 12:48  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/139-4edfa846
| メイン |
