2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛しのオーディオ達!(2006/07/15 過去記事)
- 2013/06/26(Wed) -


slow timeでは営業中に、ジャズ・ボサノバ・クラブ系等いろんな音楽を流してるんだけど、自分的には結構いい音で鳴ってると思ってる。
まあ、所詮自己満足の世界だから、他人が聴いてどう思うかは・・・?
でも、少しでもいい音になればと思って機材をとっかえひっかえ、もうきりがない感じ。
先々は夜に、暇なジャズバーなんかやりたいという野望もあって、こつこつ機材とレコードを充実させてるんだけど・・・いつになることやら?
ジャズにかぎらず、音楽とお酒、とくにオーディオが好きな方はslow timeでのみましょう!

うちのオーディオ達です。興味が有る方、連絡下さい!
 スピーカー・・・ALTEC(アルテック)A5+JBL 2402
 アンプ・・・・・ローテル?
         ベリンガー EP2500 x 2
         サンバレー SV-2
         エレキット TU-870
 チャンデバ・・・ベリンガー CX3400
 CDプレーヤー・ラックスマン D500X's
 ターンテーブル・エクスプルーシブ P-10
 カートリッジ・・ライラ ドリアン
                   etc.
この記事のURL | Audio & Music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2ウェイに戻ったA5(2007/02/15 過去記事) | メイン | NEW SLAYER !>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/140-d46d8843
| メイン |
