2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雑誌(analog)に出てしまった!(2007/09/24 過去記事)
- 2013/06/26(Wed) -
imgddb642dazik1zj.jpeg

imgf3fdde43zikczj.jpeg

というわけで「analog」という雑誌に出させて頂くことになりました。
知っている人もいるかとは思いますが、マニアな感じがプンプンのオーディオ雑誌です。
さあ本屋さんに行って、オーディオ系の雑誌が置いてあるコーナーへ急いで下さい。
全国紙なので日本に住んでたら見れますよ~!
良く行くジャズ喫茶(アダムス・福岡市城南区梅林)のマスターが雑誌社の方に紹介して下さって、このような運びになりました。感謝!
オーディオに興味がある方は是非来てくださいね!(連絡先はプロフィールのところ)
カット5,000円です。
毎度あり~!
この記事のURL | Audio & Music | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<機材入れ替え。(2008/01/14 過去記事) | メイン | 続、2ウェイに戻ったA5!(2007/02/16 過去記事)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/143-bdd079d1
| メイン |
