2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続・地獄という名の・・・
- 2009/01/20(Tue) -


福岡市の某公園でインファーノMP777のシェークダウンをしてきました!
一人では不安も有り・・・という訳じゃないですけど前オーナーの、よっしさんも一緒です。
よっしさん助かりました!有難うございます!!
まあ、取りあえずオニギリでも頂きながら世間話とアドバイスを頂きました。



リンケージの調整等もしながらスタボにセット!
いよいよ始動です!
が・・・これ僕の手じゃ有りません!
丸投げで、よっしさんに始動までして頂きました><

ついでに言うと・・・エンジンの慣らしも下記サイトでやってもらいました!
http://horyu.dip.jp/~hakushaku/enjine1.htm

初めての高価なエンジンですし、確定申告やら色々で時間もないし、燃料代込みでこの値段ならと思いお願いしてしまいました!
ヘタレな僕です^^;
そんなこんな、ようやく圧縮漏れVZ-BはPCとコンロッド交換で復活しました!







最初少しだけ始動しにくかったエンジンも、一度目覚めてしまえば安定性抜群で吹け上がりも鋭いような気がします^^
もう、うほうほで久々気分良く約3タンクサラ~っと消費してしまいました!
その間に燃調をとりながら、軽快にかっ飛びまわってたインファーノちゃんでした^^

これ軽快で楽しいです・・・が、今回はだだっ広い公園でのフリー走行で、ハッキリ言ってすぐ飽きてきます><
スビードは2スピ入のりST-REVOちゃんに及ぶはずも無く、挙動は安定して転ぶ事も無く・・・。
あ~早くコースに出たい!コースでだったら相当楽しいだろうな!!







さて、お次はよっし's スラッシュ・ブラシレス仕様です!
この飛んでる姿もカッコイイ^^やっぱりショートトラックというこのスタイル痺れますね!
前回とはモーターとアンプ?が違うんですけど・・・ちょっと走らさせて頂いた時より、ちょっと元気がいいような??
??・・・感じです・・・これバッテリーが7.2Vの話です。
9.6Vに変えると全然違って、元気がいいですね~^^
もっと高電圧のリポとか積んじゃったら相当面白いですよ!
こんなの見ると・・・また欲しくなっちゃうんですよね!><
ほんとにもう困ったものです。



これはスラッシュのフラットダートでの速度です!
akkyさん、今回もドライヤー借りてます^^;
写真撮りそこねたんですが、49キロってのが今日の最高速でした!
場所とピニオン次第では、もっとスピード出ますね!
この車もインファーノと一緒で、コースを走らないと面白くなさそう多分。

よっしさん今回本当に有難うございました!
おかげで1/8バギーデビュ~ができました、また助けてください!
この記事のURL | Inferno MP777 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぬ、ぬいて下さい! | メイン | アイスヴァーン!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/19-e2668dd1
| メイン |
