2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイスヴァーン!
- 2009/01/18(Sun) -


今日も空いた時間に埠頭に行ってきました!

まあ結果はというと・・・ご覧のとおりの結果でして・・・><
時間の都合もあって、半タンクづつ2回で合計1タンクの走行。
2回とも最高速は87キロ。
今日はマフラーを前回とは変えてRDロジックのやつを使ってみました!
燃調の差も有るかもしれないけど、やっぱりREVO純正のマフラーとは違う気がします。
パワーが上がってるのか、ラフにアクセル開けると直進性が無くなって怖い!
ブレーキも利かないし・・・タイヤをロックさせようものなら、方向性が無くなって氷の上を滑っていくみたいにス~~って滑っていくんですよ!
まあ、背面走行にはなりませんけど・・・スピン+軽い激突2回、横転1回><

燃調の具合から見ても、今のギア比じゃ・・・いって90キロくらいですかね!?
2タンク目の走行は1タンク目より、もう少し燃調絞ってるんですけど・・・
もう吹けきってるかな~って感じです。
これ以上のギアを持ち合わせていませんので、次回はHPIナブズでアタックです!
タイヤ径アップに伴う重量増が気になるところですが、まあやってみないと・・・ですね。

明日は全ての準備が整って、いよいよインファーノ始動です!^^
晴れろ!!

この記事のURL | REVO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<続・地獄という名の・・・ | メイン | ワン・チャンス!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/20-70bb7ac3
| メイン |
