2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワン・チャンス!
- 2009/01/11(Sun) -


今日はこんな所に行ってきました!
バイクの距離計で計ったら約200mの直線です。
カメラ持って行かなかったから、携帯画像です。
走らせてる時には風も強くて、日も射さない感じでしたが・・・
あ~ら不思議、帰り際にはこんな感じ><
仕事前で時間もなかったのですが、ほんの少しだけでもと行ってきました!

小雪まじりでなかなかエンジンが始動しなくて困りました!
が、ようやくエンジン始動、まずは半タンク程クロッツロゼをぶち込んで様子見です!
んん~エンジン掛かってしまえばアイドリングも安定してて良い感じです。
前回、甘めに燃調は出してあるんですけど、少し戻した位置から少しずつ絞って行く予定です。
勿論、ちゃんとスピード計測もやりながらですけどね!
で、出た数字は・・・86キロです!よしっ!!
その後燃料が無くなるのを待って、マシンの横にドライヤーを置いて記念撮影!
あっ、触れてはいけないボタンにタイヤが接触・・・最高速表示が消えてしまいました><
はぁ~~、まぁもう一回燃料入れて計測すれば良いか!
まだ、燃調も出てないしね^^




同じく半タンク燃料入れてスタートしましたが・・・
やはり今日は・・・いやいや、今日もツキが無かったのでしょう、82キロを出したところで・・・
あわれ障害物に激突、ブレーキはかけたのですが間に合いませんでした!!
ドライヤーの表示に気を取られ、操作ミスというか、よそ見運転><
ふろんとアーム破損で、燃料のこしたまま終了~><
後は、残った燃料をダラダラ消費しきって帰りました。
これからだったのに~!!

仕事前のワンチャンスにかけましたが、くっそぉ~!!
早く終わったおかげで、ブログ更新の時間が出来ました><
この記事のURL | REVO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アイスヴァーン! | メイン | いつのまにか・・・><>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/21-307e9411
| メイン |
