2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出直します><
- 2009/01/07(Wed) -


昨夜頑張ってボディーを仕上げました!
といっても単色で塗っただけでが・・・一応、裏打ちまで入れて5度塗りです。
最後はデカールを貼りまくって仕上げです。
もう良いのか悪いのか判らなくなってきて、最後は諦めモードでした。
タイヤが小さいので、少しでもボディーが引き締まって見えるようにガンメタできめました!
もう、カメムシでは無いでしょう!?


で、本題に入りますが・・・
akkyさんからお借りしてるドライヤーのテストに出かけました!
天気はいまいちでしたが、雨あがったし大丈夫でしょう!
20分くらいかけて、いつもの運動公園に到着すると・・・なにやら車が沢山停まってます。
最悪です><
少年サッカー大会開催中ですよ~、はぁ~、他探そっと><
数カ所まわったのですが、どこもダメです。
ブレークインとかしてた時は良さそうに感じてた所でも、100チャレにはちょっと~、って程の広さしかないですね。
仕方なく、もう一つのホームである公園に40分くらいかけて移動です。
あそこだったら一応舗装の直線有るなーなんて考えながら到着しました。
が、なんの因果か工事してますよ~、最後の望みもあえなく・・・><



まあ、芝の部分は使えたのでそこで計測。
でももう最悪!ドライブシャフトに草やらなんやら絡まる絡まる><
暫く走らせると、あきらかに絡んだ草のせいと思われるスピードダウン><
こんな数字しか出ません><



どうにも納得いかないので、アスファルト部分を探して、まあ微妙に曲がってるけど100m弱は有るかな??と思える舗装路でチャレンジ!
100m弱有るといっても、止まる為の距離も必要です。
全然加速途中って感じでドライヤーの横を通過で、通過するかしないかでブレーキ!
これまたこんな数字しか出ましぇ~ん!!

は~、ヤッパリ場所重要ですね><
akkyさん、ちょっと自信が無くなった1日でした><
この記事のURL | REVO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつのまにか・・・>< | メイン | ピンポ~ん!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/23-dd087920
| メイン |
