2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
New REVO ??
- 2008/12/29(Mon) -


短いお付き合いでしたが今まで有難うございました!
新しいご主人様の元で幸せに暮らすんだよ><



某2サイトで最近アップされてたんですが、ここでもアップします!
決して真似たのではありません!
インスパイアされただけです!
発注してから、やけに早く到着してビックリしました。
メーカー自体はアメリカだと思うのですが、どうやら台湾から来た模様です。
多分製造元から直送されたのだと思います。



某2サイトでも書いてありますので、もう詳しい説明はしませんが、バンテージレーシングのカーボンシャーシをSLAYERのアルミシャーシと入れかえました。
かなりの軽量化が出来るようです。



こちらは、本日タワホから届きたてのパーツ達です。
今回のメインは↓これです!



はい、これもどこかで見たようなパーツ達ですね!
アルミやらチタンやらの軽量化パーツです。
それとPicco26用のエンジンマウントです。



上のパーツ達と手持ちのカーボンやらアルミやらのパーツ達を、SLAYERに組み込むと・・・
あら不思議!
カメム・・・いやいや、ST-REVO'09バージョンに変身!
ようやく完成しました!
細かい説明は追々アップしていきますが、ざっと説明すると・・・
カメムシに1/8バギーのタイヤを付けて、軽量化パーツを組み込んだだけですね><
これ乾燥重量、3キロちょい、3.1キロくらいかな。
これに、ビックブロックエンジン搭載可能でギア比の設定も結構幅が有ります!
余裕で時速100キロ狙える車体だと思います!



ボディーはまだ未塗装ですが、もう簡単に単色で塗ってデカールで仕上げます><
最初は色々考えたんですが、面倒くさくなっちゃいました><

もうカメムシとは言わせませんよ~!
かなり速いはずです!^^
この記事のURL | REVO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Go Go 100 kph ! ! | メイン | 別れの季節??>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/26-92006398
| メイン |
