2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別れの季節??
- 2008/12/24(Wed) -


寂しい話題ですが・・・色々思う事あって・・・
REVO 3.3を手放そうかと思ってます!
まあ早い話が、ニューパーツ達の資金のために良い人のところに売られてくれ、と言う事です。



Picco.26MAX付きで・・・ロト仕様。
マフラーは数回しか使用してない、トラクサスのレゾネイターチューンドパイプです。
まあ、Piccoにこのマフラーだと、上まで回ってくれないかも・・・低中速トルクは出るんじゃないでしょうか。
RDのドライブシャフトも渋いっす。



新型のメカボックス搭載で、ディスクブレーキはベンチレイテッドです!
そんなに発熱するのでしょうか??



このエンジンは1.5ガロンくらい使用してます。
まだまだ圧縮は十分で、ヒートシンクは取り替えて間もないので、ピカピカ!



裏もわりと奇麗。



オマケ達です。
トラクサス3.3エンジンとスターターシステム、ちょ~カッコイイ送受信機は未使用!
バックギアを組み込めば、バックで80キロオーバーも夢じゃない!



豪華な取説&CDも付いてます。
その他オプションパーツもチョコチョコ入ってます。

只今、迷い中なのです。
幾らでオクに出品しようか?どのタイミングで出そうか?即決?1円スタート?
そもそも、本当に売るの~??
今年最後、最大の決断に迫られております!!
この記事のURL | REVO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<New REVO ?? | メイン | 第一回気球畑でバ~ベキュ~大会!!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/27-51b79279
| メイン |
