2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第一回気球畑でバ~ベキュ~大会!!
- 2008/12/14(Sun) -


朝9時40分、いつものごとくバイクに荷物を積めるだけつんで出発!



はい、1時間30分後目的地の気球畑に到着しました!
天気はいいのですが、山一個こえる途中めちゃくちゃ寒かったです!
荷物降ろしてみると、結構な積んでたな~と我ながら、関心関心。



当然ですが、ラジコンといえど飲酒運転禁止です!



さ~、いきなり本日のメインイベント、バーベキュー開始です!
おいしそうな牡蠣ですねぇ~、ほんとに美味しかったです。
見る角度に因っては、ヒダヒダが◯◯◯に見えたりするんですよね~><
ちょっと、しょっぱかったりする所なんかも・・・。



今日は風も強くて、フライトデッキで風よけ作ってます。



ここでA◯男優のNさん登場です。
いつもの仕事の癖なのか、いやらしい舌使いで、ズルズル、チュパチュパ!
超絶テクでした。



今日は年に一度の一大イベントと言うこともあり、西部警察の方に警備をお願いしておきました!
ご苦労様です!



おお~っ、さっきまで生きてた車エビを惜しげも無く投入!
1匹1000円はするかと思われる海老様を・・・いただきます。
奥に見えるは、もぎたて椎茸、某 J 様が人んちの椎茸畑からかっさらってきた貴重なものです。
肉は当然、最高級伊万里牛です。



ひとしきり絶品食材をたいらげて、おのおの静かにお祈りの時間です。



長い長い、祈りの時間が終わり既に日が暮れ始めました。
ぼちぼち片付け始めましょう、今日は良い日でした!

jssaさん、raruoさん、にょたさん、raruoさんちの隣の方、西武警察の方、食材を搬入して下さった業者の方々、その他スタッフの方・・・今日は本当にお疲れさまでした!
この記事のURL | mono写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<別れの季節?? | メイン | 準備完了!!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/28-82122b62
| メイン |
