2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
準備完了!!
- 2008/12/13(Sat) -


え~、明日は走行会が有るという事をraruoさんから連絡頂いて、仕事次第だなと思ってましたが、良い事なのか悪い事なのか・・・午前中のみで午後は仕事が有りません><
しがない個人事業主の身、生計が成り立っていくのか~><
まあ、仕事が無いのだから仕方がない・・・です。
明日は仕事を忘れて楽しもう・・・でも天気が~??
明日の準備だけはしっかりとしておこう^^



暫くドナー生活だったREVOちゃん、すっかり痩せ細ってしまって、26エンジン積んでるにも関わらず、体重4キロくらいになってしまってます><
以前は5キロくらいあったのに・・・まあこれで身軽に動き回れる事でしょう^^
タイヤは今回からHPIのナブズに交換、異次元の走りを披露してくれる事でしょう、楽しみです!



で、これはスレイヤーのギアボです。
まあ、REVOも同じ物なんですけどね、中身のギヤが2枚違うだけですね。



ネジを6っぽん程外しますと、前後に2つに分かれます。
3本のシャフトにギヤが1~3枚づつ付いてますが、左がファイナル(センターデフ入れるとココが変わります、)、真ん中・右が2スピ関係のギヤ。
REVO用の場合は、左と真ん中一番手前のギアがスレとは違ってきますね!



はい、上の説明のギヤです。
左がスレイヤーで右がREVOです。
下にあるギヤがファイナルで、上に列んでるシャフトがそれぞれに入ります。
シャフトの色が違うのは、黒が鉄、茶がアルミで、重さが全然違ってアルミの方が軽いですね。
スレの方が、かなりハイギヤード?(って言うんですかね??)になってます。



これは2スピのギヤで、2こ上の写真の真ん中奥と右のギヤですね。
オプションで3種類あって、ここに写ってないけど1ストギアは一緒で、2ンドギヤの歯の枚数が1枚づつ違います。
左がワイドレシオ、真ん中がクロス、右がスタンダード、判りにくいけど・・・そんな感じです。
変則時のカクっていうショックが全然違ってきます。
トップスピードもね!



ようやく買ってきました!
まだチラッとしか読んでません、このページにはスレイヤーが載ってて、宮城光がインプレしてますね~、知らない人も居るかもしれませんが、元GPライダーです!
って、GP出たかなぁ~??

とまあこんな感じで、スレを広場爆走使用(トップスピード重視)にしました。
ワイドレシオ+クラッチベル18T+スパー36Tです。
明日の天気は今のところ大丈夫そうですね~、今現在は少し雨ですけど・・・。
とにかく、晴れてくれ~~!!
この記事のURL | REVO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第一回気球畑でバ~ベキュ~大会!! | メイン | 地獄という名の・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/29-7f4da866
| メイン |
