2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメムシ in オーシャン !
- 2008/12/02(Tue) -


2日連続で佐賀県のオーシャンカートランドに行ってきました。
raruoさん、にょたさん所のブログでも書いてありますが、前回より広く・・・というか、より整備されてコースらしくなってました!
料金も安くなればな~、一日¥1500のところを¥1000くらいに、お願いしま~す!!



スレイヤーにREVOの足を付けての、不評カメムシ仕様も今回限り、せっかくなので2日ともカメムシオンリーで行ってきました。
1日目はトラブル続きで四苦八苦、リコイルのヒモが切れるし、ワンウェイの調子も悪いし、相変わらず下手でジャンプ後に転倒の連続!
あげくに水たまりにハマって、この有様です><
掃除も面倒なので、2日目もこのままでスタート。
2日目は、途中でリコイルをロトに交換したくらいで、大きなトラブルも無く順調です。
やっぱりロトって楽なんですよ~、寒くてかかり辛かったエンジンも簡単始動!
氷点下の冬をリコイルで乗り越えたZEROさん、かっこいい~!!



2日目一緒させてもらったjssa'sインファーノちゃんですが、あまりもの豪快なジャンプに耐えきれず、ついに骨折!
リヤバルクヘッドのダンパーステイを取り付ける所でしょうか、ポッキリ逝っとります。
もう移植しかないでしょう、御愁傷様です。
jssaさん、本日は2台、大破でございます><

そんなjssaさん、なにやら宝物を発掘された模様です。
推定22時間43分23秒程前に、異変が起こり地中に埋没したとみられる・・・
某所r○r○o家生育の、虎臭科・モン虎属・冷房のアキレス腱と推定される化石を手しておられました!



ミラクルです!!



2台大破のjssaさん、もう後がありません。
汚れたあとのメンテを考えると3台目の投入はちょっと~と考えておられましたが、エンジンだけかけてみようかな!
とのことで3台目、ミニインファーノ投入!!

ちょっとエンジンだけ・・・のはずが・・・



数分後には、砂煙巻き上げて大爆走!
無謀にもボディーなしでジャンプも転倒も何でもありの状態になっておりました!
流石です^^



本日も無事生還のカメムシ君、後半は転倒もあまりしなくなり何ごとも無く最後の勇姿をパチリ!



帰宅後は全バラメンテで締めくくりですね!



メンテ中気づいたのですが・・・どうもリアデフの動きが渋いと思い、バラしてみたところ。
4本のネジで固定してある2分割式のデフハウジングの、2本のネジがアマアマになってて、きちんと固定されなくなっておりました。
このまま使い続けてたらギアがやられてるところでした><
ハウジング交換で一件落着、面倒いけどメンテって大事ですよね!

インファが欲しくなった2日間でした。。。
この記事のURL | SLAYER | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<地獄という名の・・・ | メイン | ここ2週間の、まとめ。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/31-70cccac8
| メイン |
