2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ここ2週間の、まとめ。
- 2008/11/25(Tue) -
いや~、ここ2週間まったくと言っていい程、ラジコンやってません><
天気が悪かったり、仕事が忙しかったり、せっかく走らせに行ったのにトラブルがあったり・・・
昨日、24日はコースに走らせに行く予定が、雨で中止・・・なぜ24日だけが・・・><
ざ~っと2週間を振り返ってみましょう。



いつだか忘れましたが、発注しておいた燃料が届きました!
コスモのダートスペシャルを使ってましたが、値上げのため手が出なくなって、なんか安くていい燃料無いかな~なんて思って買ったのが、これ!
クロッツのビッグフットパワー!ニトロは25%で以前使ってたダートスペシャルより5%少ないですね~、実際走に使ってみての違いは??
ん~、燃料の色が違って、排気ガスのニオイが違う、目にしみ具合が違う・・・それ以外の違いは僕には判りません!
値段ですがイリジョンて店の通販で・・・
1ガロンを4缶で¥14,112+送料¥630=合計¥14,742ですね。
40%オフになってるみたいです。



次は、タワホから届いたREVOとSLAYERのパーツ達です。
いくら円高とはいえ、カードの請求が怖い~><



はい、最寄りの散財ショップで買ってきた小物達です。
この散財ショップがクセ者で、誘惑が多いんですよ><
今回は気を引き締めて、余計な買い物は絶対しないようにと心に誓った成果が、コレです!
素晴らしい出来ですね~パチパチ!
京商のワンウェイって安いんですね~!
先日OS21TMのワンウェイが走行中いきなりダメに・・・今回はHPIから京商のに変えてみました。
なんつったってHPIに比べて値段が半分くらいですから!次回からはコレでいきます!





スレイヤーにREVOのアームまわりを移植してみました!
おかげでREVOちゃんは手足をもがれて芋虫状態、ドナーは辛いんです!
スレイヤーのアームまわりが全部で482g、REVOが595g、100g程重くなったのですが・・・どうなのでしょう?
見た目は・・・如何でしょうか??
明日は午前中ヒマなので、久々に走らせにいきます!
アーム延長と重量増の結果はいかほどに??



じゃ~~~ん!!にゅ~SLAYERです~!!
もう一台買っちゃいました!!
バカだと言われようと、やらかしたものは仕様がない!!
アームを長くしたり、短くしたり、イチイチ付け替えるのも面倒なので買っときました~!!
ってのは嘘ですよ~^^
今日は午前中から2時過ぎくらいにかけて病院行ったり用事済ませたりとバタバタしてましたが、その後暇で、某◯◯◯さんが用事のついでにアジトに遊びに来てくれました!
◯◯◯さんのSLASHです。
ボディー被せるとほぼ一緒なんですが、電動の2WDで、軽快に走ってくれます!
近くの公園で走らさせて貰ったんですが、欲しくなってしまいました><
年内は無理でしょうが・・・来年あたり買ってしまいそうです。
また何かオクで処分しようかな~><
◯◯◯さん、新たな散財道への誘惑を持って来て頂いて・・・あざ~す!^^;
この記事のURL | SLAYER | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カメムシ in オーシャン ! | メイン | 1/2タンク・ウィルス!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/32-54eeb4d8
| メイン |
