2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1/2タンク・ウィルス!
- 2008/11/12(Wed) -


今日はraruoさんとこからやってきた「S.T.SAVA」の初走行の日。
天気も良く、日向は暖かく、良い日です。
なんだかサベちゃんもraruoさんの呪縛から逃れられたせいか、生き生きして見えます^^
にしてもカッコイイ~!!

さっそくクロッツのロゼをタンクに注ぎ込んで、キャブまで燃料を送ってあげ、マフラーを指で塞いでリコイルを7発。
メカのスイッチオンで、プラグも点火、ニードルはチョイ甘めで2回半・・・いざ!
5回くらいリコイル引いて、エンジンかかりました!
アイドリングも問題なく安定してるし、良い感じです。
ちょっと、あおってみて、カブリ気味なので一気に半回転ニードルしめて、GO~!

いや~良いですね、すごく軽快に走ります。
スピードもまあまあ、ブレーキもガッツリ効きますね、へたすると前転して転げまくるくらい。
コーナリング時の横転も全然なく安定して曲がってくれます。
少しトレッドを広げてあるのがテキメン効果が出てるのかな。
楽しいですね~!

と、半タンクくらいで、いきなりストップ、エンジンは動いたままなのにプロポのスロットルをあおっても、全然反応なし!
どうしたのか近づいてみると、ステアリングは動いてるのにエンコンは動かず。
コネクタが外れたかな??
ボックス開けて色々確認してみると・・・サーボが逝っちゃってました><




本日、1/2タンクで終了。。
これが某◯OMOさんとこで猛威をふるってる、1タンク終了できなくなると云う、”1/2タンク・ウィルス”か~><



アジトに帰り着いて、サーボ交換。
ちょうどタワプロのサーボが5個届いてるとこで、それに換装です。
ちょっと動きがトロイ感じもしますが、まあ良いでしょう。
トルクは有りそうですね!!
まあ、コースをメインで走らせる訳でもないので十分ですね。



あとこれ!便利ですよ!
まあただのバッテリーインジケーターです・・・長くサベってる方々は今更なに!って感じでしょうが、ほんとこれは良いですね、安心感が全然違いますもんね!



はい、記念撮影!
いや~気に入りました!raruoさん、有り難うございました!!
この記事のURL | SAVAGE | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ここ2週間の、まとめ。 | メイン | 初体験><>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/33-42b8b7ae
| メイン |
