2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初体験><
- 2008/11/09(Sun) -






こんな所に行ってきました!
佐賀県三瀬村??のオーシャンカートランド!!です。

今日も仕事だったのですが、昼過ぎくらいまでは空いてました。
にょたさんとこに、明日はオーシャンカートランドにって書いてあるのを発見して、僕も行ってみようかなと思い立って、行ってきました!
後で、にょたさんとご友人の方と合流です^^



はい今日もバイクです。
雨が心配でしたが、全然大丈夫でした、が、寒いんですよ><
山の上だし日は照ってないし、ぶるぶる><



手続きを済ませて走り出したんですけど・・・全然ダメで転ぶし真っすぐ走れないし><
もう恥ずかしくて、居たたまれない気分で・・・めげて帰りたかったです。。
コース全体が見渡せるように高い台の上で操作するんですけど、僕の場合は動けなくなったマシーンを取りにいったりばかりで、ほとんど台の上には居ませんでした><
あまりにコケルし、ジャンプの後にフロントバンパーから着地するしで、むき出しのバッテリーも濡れた砂まみれ><
危険を感じて、元のメカボックスの中に戻しました><

ほんと難し~!!!



そうこうしてるうちに、にょたさんご一行と合流です!
一人じゃなくなって居たたまれない気分が少し・・・ほんの少しですが和らぎました。
初めてお会いするにょたさんは優しそうだし・・・な~んて思ってたのも束の間ですよ!
にょたさん、運転うまいんですよ!さすがです!
となりで、まともに走らせる事すら出来ないで、マゴマゴしてる僕のスレを華麗にパス、パス、パス!
もう何週遅れなんだろ~><

いや~今日は良い経験をさせてもらいました!
もう、ボロボロの走りでしたが、たまにはコースを走らせるのも面白いなと思いました!
これからは、たまにはココに来て少しでも上達できるよう頑張ってみよ~!
当分は誰もいないような時に、コソ練しなければ><

にょたさん、お友達の方、今日は相手して下さってありがとうございました!
もう少しうまくなって、ブレークイン中のジョセちゃんくらいには付いていけるよう頑張ります。
ほんと有り難うございました!!
この記事のURL | SLAYER | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1/2タンク・ウィルス! | メイン | Notice !!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/34-b29ae1b0
| メイン |
