2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SNIPER来日!
- 2008/10/22(Wed) -


ついにスナイパーが日本に到着しました!

タワホから発送された後、荷物番号が送られてくるけど、日本国内に入った後からしか荷物の追跡が出来ません。
購入時に、USPSとUPSの2種類の発送方法があるのだけど、かかる金額がかなり違うので、僕はいつも安い方のUSPSを使って送ってもらってます。
じゃあ何が違うのかっていうと・・・なにせ英文をおぼろげにしか理解してないので、間違いがあったらごめんなさい・・・USPSっていうのはアメリカの郵便局、UPSは宅急便屋さんで、到着までの日数がそれぞれ7~14日と4~5日で、荷物の追跡がUSPSは日本に入ってから、UPSは発送直後からすぐ可能、てな感じだと思います。

で、USPSの場合は日本に入ってくるまで、どこでどうなってるか全然わからず凄く心配で、こうやって荷物が確認出来るとホッとします。
荷物検索は郵便局のEMSのところで出来ます。
今大阪を通過したみたいなので、この後福岡に到着後税関検査を通過して、郵便局の方が持ってきてくれるのですが、今の時点からもう4日くらいの時間がかかります。
しかも、ちゃっかり関税を取られるんですよね~++
手元への到着は次の日曜日前後の予定で、待ち遠しいですね~!!

この記事のURL | SLAYER | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SNIPER 改め SLAYER! | メイン | センターデフ入ってると、ウィリーしないんですね><>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/41-7de373ab
| メイン |
