2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
佐◯県唐◯市、某河畔公園にて・・・
- 2008/10/20(Mon) -


今日は佐◯県唐◯市の某河畔公園でjssaさんと待ち合わせで、raruoさんも仕事の合間を縫ってきて頂けました。
車を持たない僕は、ちょっとカッコワルイですが、いつもこんな感じで走らせに行ってます!





今日はいい天気に恵まれてバイクは気持ちいいですね~!
目的地までの途中は海岸沿いの道も多く、一番のお気に入りの砂浜で記念撮影!



いよいよ唐◯市に入って、ちょっと山に登ってまたまた記念撮影。
ほんと良いとこなんですよ!
是非来てくださいね~。



で目的地の某河畔公園に到着、広々として走りやすそうな所ですね!



jssaさんと合流して、早速準備。
このMT2が早いんですよ、うちのREVOなんかでは全然追いつけませ~ん><
もう、こういうの見ると欲しくなるんですよね~!
流石コンドーカスタム、ノバロッシです!
ただ、最高速あたりでは全然曲がりません!
ん~かすかに曲がってるような、曲がってないよいうな、もう直線番長そのもの!
これじゃ~、ユリ・ゲラーも曲げる事は不可能!!
そんな超光速MT2、曲がらないのが災いし、ユリ・ゲラーの祈りも空しく、植木に激突!!
こんな姿になってしまいました><
幸い、大惨事はまぬがれましたが、アームがお亡くなりになってました。






raruoさんがお出でになったところで、ちょとMFRの走りを見てもらおうと、走り出した2~3分後・・
急に加速しなくなり、エンジンの回転は上がれども止まってしまいました。
はい、ギヤボックスの中のシャフトが折れて、他のギアまでボロボロです><
は~、こんな所が壊れるんですね、やはり強度が足りないのか・・・不良品だったのか・・・?



Jssaさんのローダウン・サベですが、渋いんですよね~、このアルミフレームがいわせません!
画像をクリックして拡大して見てくださいね~。
カッコ良すぎ!いつかはサベですな。



はいサックリ記念撮影。
なんだか、のんびりして良い一日でした。
jssaさん、ハンバーグ弁当有り難うございました!
raruoさん、あのタイヤ、有り難く使わせて頂きます!
感謝感謝。



この記事のURL | mono写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<センターデフ入ってると、ウィリーしないんですね>< | メイン | SNIPER!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/43-10150689
| メイン |
