2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
250 GTOその後
- 2008/10/08(Wed) -


一度バラしてココまで組み終わりました!
ほとんど走行してないみたいだし、回した感じ大丈夫そうだったのでデフケースは開けてません。
ダンパーは、スカスカっぽいかな、後でチェックしてみよう。
サーボは、嬉しい事に動きました!動作OKです!
ここれで、大きな出費が有りそうな所は無くなりました。
一安心!

と、ここまで組んだら、エンジンを始動してみたくなるではないですか!
またも、仕事が終わった後の職場でエンジン始動を試みました。
このエンジンの名は、GS 11Xです。
画像荒いですけど、動画でどうぞ!





かかりました!!
10年弱ぶり?にです!いや~、大丈夫なものですね!
ちょっと排気ガスがカビ臭いけど・・・ナイナイ。。
それにしても静かなエンジンだな~、11クラスだとこんな感じなのかな?
動画では、直ぐかかったみたいな感じだけど、かなりリコイル引いてます。
途中で諦めようかなって少し思ったけど、とにかくかかりました!
最初、真っ黒いオイルがマフラーから出てきて、びっくり!
回転も安定せず、スロットルかなり開け気味で、メインニードルで回転を調整してたのですが、どんどん回転が上がっていったり、エンストしたりの連続!
ただ、どうにかこうにか1タンク終わって、2タンク目にはもののみごとに安定したでは有りませんか!
2タンク終了で、室内ブレークインは完了。
足りないネジとOリングを明日調達して、走行可能状態まで組み上げ、いざ走行ブレークインに臨みます!
この記事のURL | Ferrari 250 GTO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いや~、ラジコン三昧の一日だったな~! | メイン | 貰ってしまいました。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/46-be41ade1
| メイン |
