2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貰ってしまいました。
- 2008/10/07(Tue) -


良く行くバーのマスターから、こんな物を頂きました!
10年弱くらい前に購入されたみたいです。
エンジンを始動したくらいで、ほとんど動かして無いそうです。

ちなみに、そのお店はココ!酒も料理も美味しいです!
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002727734/





京商のノスタルジックシリーズ、フェラーリ250GTOという名前らしいです。
長い年月の放置プレイで、もうホコリだらけ、しかも電池の液漏れとか受信機は何だか解らないけどベロベロです。
エンジンは・・・リコイル引けません!うごかない~!
出来れば、もう一度アスファルトの上を風を切るように走らせたい・・・けど、諦めようかな??
でもまあ、いじるだけでも面白そうだし、汚いけど、やってみるか!
とりあえず、全バラで奇麗に掃除して、グリスアップしながら組み立てよう。





とりあえず掃除しながらバラバラにして行きます。
さすがに、ほとんど走行してないだけあって、ホコリを落としていけば奇麗です!
エンジンなんて、ほれ、このとおり!
って、ピストンとシリンダーなんか当たりも出てないくらい、ピンピンですよ!
これ、もしかして本当に動くかもですよ~!
受信機は電池の液漏れに巻き込まれてダメでしたが、サーボさえ動いてくれれば、MFRの純正送受信機が有るので出費も少なくいけそうです。
がんばるぞ~!!
この記事のURL | Ferrari 250 GTO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<250 GTOその後 | メイン | マイMFR現状>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/47-5084c744
| メイン |
