2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マイMFR現状
- 2008/10/03(Fri) -


この前破損したMFRの燃料タンクです。
DBX・DSTも一緒です。
キャブレターに向かうチューブを繋ぐ突起が折れて、どうにも燃料タンク到着まで待てなかったので、スーラジでニップルなるものを購入してきました。
もともと突起が有った所に付けるのは無理が有ったので、上部から穴をあけてネジロック剤を付けてネジ込みました。
漏れも無く案外簡単に補修出来ました!
すでに取り寄せの発注もしてあるんだけど、継ぎ目から燃料漏れたり色々トラブルが起きるとこなので予備は有った方が良いので、そのまま取り寄せてもらおっと。



うちのMFRこんな感じになってます!
リヤウイング付けちゃいました!飾りみたいもんですけどね。
ニップルだけでよかったのに、目にとまってついつい買ってしまいました。
何かに見えませんか~?
も~どう見てもDSTかDBXでしょう、ウイングも共通ですからね。

エンジンも載せ変えて、つい最近ヤフオクで落札したTRX3.3ってえんじんです。
これトラクサスのエンジンでREVOなんかに載ってるやつで、名前のとおり3.3ccです。
クラッチベルとかフライホイルとかその辺一式と、マニホールド、マフラー、MFRみたいなスターターシステム一式、締めて8000円の買い物でした。
REVO用だけど欲しいパーツがくっ付いてたんで、安いかなと思い落札。
外観は奇麗で1リットルくらいの使用ってのも頷けます。
ただ、バラしてみるとピストンが茶色い!ヘッドも。
拭けば取れましたが、これなんでなのでしょう??
で、走行させた感じは、最初ものすごく不安定で高回転でエンストするわ、アイドリングはあんていしないわ等々大変でしたが、燃料500ccを消費する頃には大分良くなってきました。
燃調とりながら5タンク目終わりかけには、豪快なバク転かましてくれました!
21TMより少しパワーは控えめな感じで、ちょうど良いですね!
当分これでいこうかな、気に入りました!



これ以前ちょと言ってたラジコン保険です。
こんなものが送られてきました。
安い掛け金ですし、もしもって時の安心料です。
この記事のURL | MFR | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<貰ってしまいました。 | メイン | 激走、京商 MFR with OS 21TM!!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/48-70239590
| メイン |
