2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激走、京商 MFR with OS 21TM!!
- 2008/10/01(Wed) -
MFRの初動画です!!







携帯で撮ってますので、画質がいまいちですが雰囲気は伝わると思います!







また、止むを得ない理由で、この動画1本しか撮れませんでした。







では、どうぞ・・・















いや~、お恥ずかしいです~++;







最後は、バク転&吹っ飛んじゃいました!
ちょっとカッコいいとこ見せような~んて思ったのが運の尽き!
いつもは、こんなラフにアクセル開ける事も無いんですけどね~。
この転倒で、燃料タンクとエンジンガードがやられました++
おかげで、試し撮りって思って撮ったやつしかなく、やたら青空が入ってる動画になりました。

すぐパーツを手に入れてリベンジだと思って、早速スーラジに電話しましたが、現在在庫が無く、速くても入荷は日曜日だそうです。
メーカー在庫が有れば良いな~・・・無ければ、もっと日にちが・・・トホホ。。
暫くはREVO三昧ですかね・・・
ニューPicco26の慣らしと、今日届いたニューエンジンTRX3.3も試したいし・・・
とは言うものの、本日のMFR走行時間6分、也!
この記事のURL | MFR | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マイMFR現状 | メイン | スーラジ行ってきました。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/49-c0e213db
| メイン |
