2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Integy MSR6 Revo
- 2008/09/19(Fri) -


インテジーのMSR6というショックです。
REVO専用と、そうじゃないやつがあるみたいです。
このショックはREVO購入時に装備してありましたが、オイル漏れがひどくて分解してみたら、ショック4本ともほとんどオイルが入ってなく、新しくオイルを注入してもポトポト落ちるくらいの勢いで漏れていました。
ヤフオクにて中古で購入したREVOです。
お決まりのノークレーム・ノーリターンでの出品、商品説明には良い事ばかりで、そこそこ高い金額で落札しました。
自分に見る目が無かったのでしょうが、出品者の方酷すぎますよ!
エンジンも調子良い訳でもないし、全く使えないバッテリー、このオイル漏れ。
ようやく快調に走らせれる所まできましたが、エンジン換装代含め4万円くらいの追加出費です。
バカヤロ~!!





オイル漏れを修理すべく、下記ショップにIntegy MSR6 REVO用のリビルドキッとなるものを取り寄せてもらいました。
モントラパーツさんです。
http://mon-parts.com/
対応も良く親切にして頂きました!
おかげさまで、数カ所のOリング交換でオイル漏れも無くなりMSR6も復活して、はれてREVOに装備出来ました。
ん~キラキラしてカッコイイ!しびれる~!!



ようやく購入時の姿に戻れて記念撮影!
喜び勇んで公園に走らせに行きました、毒グモ騒ぎで立ち入り禁止の公園ですから人っ子一人居ません、爆音・男のマフラーでガッツリは知らせてきました!
ショックが変わって何が変わったのか??まだまだ初心者の僕にはピンときません。
とりあえずは、かっこ良くなったのでKOってことで。


===============================================
先日子供達に囲まれた公園で、小1男児殺害事件が起こりました。
たまに行く身近な公園でもありますし・・・
小学生の子供達と接したばかりで・・・このような事件には憤りをおぼえます。
早期事件解決と亡くなられた方の御冥福を、お祈り致します。
===============================================
この記事のURL | REVO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暫く休止致します。 | メイン | 放生夜>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/53-4f49bd42
| メイン |
