2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
O.S. MAX 21 TM 搭載!!
- 2008/09/06(Sat) -


パーツやら道具やら色々購入しました。
流用したパーツも有ります。
まあエンジンも元はここに使う予定じゃなかったんです。



京商スペシャルエンジンマウント、スモールブロックのエンジンを載せる事が出来ます。



マニホールドはHPIのEXマニホールド(ロング)です。
とりあえずMFR純正のマフラーを使うので、長いやつじゃないと届かないと思って購入。
エンジンとの接合部がリコイルに干渉するので、ヤスリで削って装着しました。
そのうちOSのサイレンサーを購入予定。



はたしてギヤの強度は大丈夫なのか不安です。
クラッチベルとスパーギアの位置とあそびを微調整する為に、1.5mmと2mm厚のアルミスペーサーをパイロットシャフト部分に入れてます。
このエンジンはREVO専用のため、シャフト部分ネジ山の規格が普通とは違うらしく、京商製のフライホイールナットが使えませんでした・・・せっかく買ったのに悔しい!仕方なくREVO用のを流用しました。
スロットルレバーもちょっと特殊なので、むりやりGXR18に付いてたやつを流用してます。



明日は仕事で無理ですが、月曜日は多分時間がとれると思うので、その日にシェイクダウンの予定!
破損したGXR18用のパーツも届いたので、月曜日はGXR18でダートスペシャルも試せます。
ん~楽しみ!

今日はこの後、午前3時過ぎ~5時くらいまで、サッカー日本代表 VS バーレーンです。
勝ってくれ~!!
この記事のURL | MFR | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<つかれたぁ~! | メイン | Picco.26 MAX>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/56-aefae0ea
| メイン |
