2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンジン換装??
- 2008/08/20(Wed) -


MFRのエンジンとREVO用にと購入したOS MAX-21TM-Rです。
21エンジンなのですが、マウント穴の位置が18エンジンと一緒なのです。
これはもしかして・・・



京商サポートに問い合わせて、対応マウントを教えてもらいました。
ただ、パイロットシャフト用のパーツ類が只今開発中だそうです。
まあ、手持ちのREVO用パーツでどうにかなるかなんて軽い気持ちで、近くのスーパーラジコンに行ってきました。
マウント&フライホイルナット(これは使えるんじゃないかとダメモトで)購入。
他は手持ちのパーツ類。





マウントはバッチリフィット!
しかし、フライホイルナットが、どうもサイズが微妙に合わないのか?ネジのピッチが合わないのか?装着出来ませんでした。
まあ、REVO用のを使って、ワッシャーを何十枚か入れたりして、ギア位置とかを合わせれば換装出来ると思います。ただ、数万回転で回る様な所に、間に合わせの不安定なパーツを入れて大丈夫な訳無いかなと思い今回は一時保留にしました。
一応、REVO用のギア付けたままですが、なんちゃって換装で記念撮影!
早くパーツでないかな~!!
スポンサーサイト
この記事のURL | MFR | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<逆襲のREVO | メイン | ブレークイン仕上げ??でいいのかな??>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/65-8ab5f30f
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。