2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MFR登場!
- 2008/08/08(Fri) -


[attached(1,center)]]








MFR、買ってしまいました!
購入動機の7割くらいは衝動買いなのです。
ともあれ、足早に帰宅して喜び勇んで早速開封してみました。
ごたいめ~ん、ああ~カッコイイ、黒いボディーが渋いです。
取り出してみると、軽いな~って感じで、細部をネジの増し締めしながら確認。
ん~REVOと比べると、弱々しい、ちゃちい、ん~。
まあ値段を考えると、良いのではないでしょうか!良く走りそうだし!



REVOと並べてみました。
ほんのちょっと小さめです。
1kgくらいREVOより軽く、小排気量のエンジンでも2速ATと相まって、きびきび走りそう。



本当に効くのか、気休めなのか、余ってたフェイルセーフを付けました。
6Vバッテリーも。接続コネクターが違っててスイッチごと交換。
とりあえず、送受信機とサーボはこのまま、暇なときに手持ちのFM送受信機に入れ替えよっ!





最後に、エンジンチェック!
小さな金属片?カス?が入ってる事があるらしいので、バラしてみました。
入ってますね~!まあこれでピストンやシリンダー等がキヅ付くかは??ですが、
あまり気分の良いものではないかな。
簡単に燃料で洗い流して、組み立て取り付け、明日は早起きしてブレークインに行ってきます!
この記事のURL | MFR | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<MFRブレークイン! | メイン | TRAXXAS REVO 3.3>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/68-ddfeccde
| メイン |
