2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨降って地かたまる。
- 2009/02/01(Sun) -
ame

今日から、yahooのブログとFC2のブログを一緒にして、ここで新たにスタートします!
で、今日は記念すべき第一日目の記事なのですが・・・。

今日は早起きして仕事の前に100チャレに行ってきました!
先週も天候に阻まれ、今日こそは・・・!
今日も雨でした><
もう降ってはないので現地に行ったみましたが、水たまりが沢山有って、時速90キロ、あわよくば100キロなんて狙える状況じゃ有りません。
コントロールを失って大破しそうなので、あきらめて帰ってきました><

今日は100チャレ最後の日でしたが、残念!
まあ、この先スピードガンを自分で購入する日が来れば、再度チャレンジしてみたいと思います!
akkyさん、せっかくご厚意で壊れたドライヤー貸して頂きましたが、この様な残念な結果になってしまいました。
最高時速87キロ、有難うございました!!

今日は夜にスパラジに行って、取り寄せパーツを引き取ってきます。
明日から、REVO用21TMの慣らしが始まります!
Picco26どなたか要りませんか~!?^^;
この記事のURL | mono写真 | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<OS 21TM これでいいのかぁ? | メイン | ぬ、ぬいて下さい!>>
コメント
- -
slow time さん
はじめまして、しろくまと申します。
にょたさんの所から飛んできました。
新ブログスタートおめでとうございます。
87キロでもとてつもなく早いと思いますよ!!
100チャレ再度の挑戦楽しみに致しております。
1/8バギーなどをへたくそながらやっております、
山海などでご一緒するときは宜しくお願い致します。
2009/02/01 12:25  | URL | しろくま #Iq8IE1Bw[ 編集] |  ▲ top

- しろくまさん -
早速の書き込み有難うございます!
お名前は何度か見かけてました!
いかんせん準備不足で87キロに終わりました><
僕は今年から1/8にチャレンジしようと思ってます!
山海でお会いする事も多分、有ると思いますが恥ずかしいです><
かなり下手くそですよ!イヤにならないでくださいね^^;
こちらこそ宜しくお願いします!
2009/02/01 12:34  | URL | slow time #GK0ZlbHQ[ 編集] |  ▲ top

- はじめてのコメントー -
slow timeさん(と、お呼びすればよいのか・・・)の写真。
いつ見ても、好きですー。
ほんわかしてて、好きですー。

ずいぶん、お会いしてないですけどもー。
久しぶりに会っても、イジメないでくださいー。笑
2009/02/01 13:20  | URL | あき #-[ 編集] |  ▲ top

- -
引越しお疲れ様です。
それにしてもまた綺麗でセンス溢れるブログだこと。
引越しラッシュの波に乗って真似しちゃいそうですよ^^

100チャレはもうちょいでしたね。
こちらもそろそろ挑戦といきたいとこですが・・・場所が・・・ですね。
夢見るだけで終わりそうな・・・・。
2009/02/01 13:53  | URL | TOMO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お引っ越し、お疲れ様です。今度はこちらにお邪魔します。100チャレ最終日なのに残念でしたね。こちらも雨、雪が交互に降ってラジコンは無理そうです。またドカ雪が降れば雪上ラジも楽しめそうですが(笑)。次はジャンプ台を造って全力で飛ばしてみたいっす(爆)。
2009/02/01 14:12  | URL | F360GTCSE #-[ 編集] |  ▲ top

- あらま…。 -
引っ越しされたんですね。

それにしても残念でしたね~。挑戦しての結果ならまだしも、このような終わり方になってしまうとは…。
あまりにも残念でなりません。
また、挑戦してください。
2009/02/01 16:58  | URL | akky #2o/d312M[ 編集] |  ▲ top

- あきちゃん! -
slow timeさんで良いよ!
あきちゃん、早く飲みに誘ってよ!
早めに言ってくれたら大体だいじょうぶよ!
あきちゃん、変わってるからイジメられるよ!
ざんねんv-12
2009/02/01 18:27  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
とりあえずって感じで、ここスタートなんですよ。
これから少しずつ手を入れて行こうかと思って・・・。
kofu2さんに影響されちゃいました!

JATO有りますから、一度は3桁台にのちゃってください!
当然、背面でですけどねv-8
2009/02/01 18:35  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- F360さん! -
なんだか最近微妙な天気が多くて、もぉ~~って感じですね!
ジャンプ台欲しいですね、ただ僕はバイク移動なんで・・・厳しいかな><
そんなに飛ばした事ないんですけど、奇麗に空中姿勢とか決まったら気持ちいいですもんね!
当然猿人はTZで80キロ超のスピードでアプローチですよねv-42
空中分解まだ誰もアップしてませんが・・・期待してます!
2009/02/01 18:41  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
つられて引っ越しです!
こちらの方がエロネタいけそうでしたので・・・このブログそのうちアダルト指定になりますよ!
めざせ100回とかに・・・><

明日、発送しますね!
本当有難うございました!面白かったです!!
2009/02/01 18:45  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- ってことは…。 -
自分もここではじけちゃってもいいですか?(笑)
いきなり削除とかにならないようにしてくださいね~。
2009/02/01 18:50  | URL | akky #2o/d312M[ 編集] |  ▲ top

- -
今度こそ、ちゃんと続けてよねぇ~!(笑)
写真、楽しみにしてます♪
2009/02/01 19:50  | URL | hiron* #-[ 編集] |  ▲ top

- このBlog・・・ -
格好イイ!!
しかも、前々から思ってましたが写真のセンス・ウデ、凄いですv-10
今度、写真の撮り方を教えてくださいよv-42
これ、マジな話で・・・

100チャレは、たしかに残念な結果になりましたが、ハチイチチャレで、お互い頑張りましょう~
2009/02/01 20:25  | URL | にょた #TBb5cWT2[ 編集] |  ▲ top

- -
目指せ!100チャレ in 箱崎、お疲れ様でした~。
最終日はまたしても天気に邪魔された格好に終わりましたが、凄いじゃないですか!87kmですよ!
モントラでは80kmが限界だと思ってましたから^^
もしも今度再チャレされるのなら、気球畑がベストだと思いますよ。その時は手伝いしますので、是非!

で、エログに転向なんですね?(笑)
2009/02/02 02:02  | URL | raruo #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
大丈夫ですよ!
そのうちアクセスする時に年齢認証が必要になるかもですね^^
18禁だから、akkyさんはダメですよ!!
2009/02/02 10:12  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- hiron*さん! -
つづけますよ~!!
・・・多分><
ラジコンネタの中に、お花とかカワイイ写真が入ってるみたいな^^
アップルで栄えある栄冠を奪取するのも今年の目標ですから!!
2009/02/02 10:16  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- にょたさん!! -
100チャレはね・・・
あのドライヤー、どなたかお近くの方だ買って下さると、良いんですけどね~^^
写真褒めて頂いて、あざ~す!!
僕でよければ、いつでもお役に立たせて頂きます!
ついでに・・・も立たせて頂きます!
ハチイチは暖かくなる頃には、もう少しにょたさんに肉薄できるように頑張ります!
じゃないと、にょたさんも張り合いがないでしょうから!
頑張りますv-41v-42
2009/02/02 10:23  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん!! -
そうです!
今年の目標は、エログv-24です!
画像ネタを取りだめしてるところです!
そのうち動画も!
取りあえず、セルフ撮りで頑張ってますv-114
2009/02/02 10:27  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- あらら…。 -
自分は出入り禁止ですか?(涙)
じゃあその前に…。
っていうか、にょたさんへのコメントでいっぱいありますね~。ティンコとか、肉棒とか…。(笑)
画像ネタ、動画楽しみにしていますよ。おかずにさせていただきます。
2009/02/02 11:32  | URL | akky #2o/d312M[ 編集] |  ▲ top

- bokkyさん! -
美味しい、おかずを出せるように頑張ります!
荷物の中には、愛のメッセージを忍ばせておきました!ポッ!


2009/02/02 18:34  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ホレてまうやろぉぉぉ~!!(笑)
おいしいおかず…。なんだろな~。
コキまくれるやつ、お願いします。
2009/02/02 20:07  | URL | akky #2o/d312M[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
ドライヤーは順調に長野に向かってます!
今日の昼には東京を通過しました。
もう少しで、固いイチモツ入りの荷物が届きますよ^^
2009/02/03 13:21  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いぃ~ちぃ~もぉ~つぅ~!!(笑)
あっ!!そうです。
slowさんにまじめなことをお聞きしたいのですが、REVO3.3のドラシャ、一番長いのはどこですか?たしか3.3はセンターは前後同じ長さでしたよね?
2009/02/03 16:28  | URL | akky #2o/d312M[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
一番長いのは、タイヤのところに繋がってる4本ですか。
センターシャフトは今3.3が手元に無いので、現物を比べる事は出来ないのですが、パーツナンバーが一緒だから前後同じはずです!
ちなみにスレのセンターリアドライブシャフトと3.3のセンタードライブシャフトは一緒です。
もう一つ・・・上に書いたセンタードライブシャフト(3.3とスレのリヤ)とスレのアクスルドライブシャフト?(タイヤに繋がってるやつ)も一緒の物です!
2009/02/04 13:13  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ありがとうございます。
やっぱりタイヤにつながってるのが一番長いのですね。
助かりました。
2009/02/04 17:03  | URL | akky #2o/d312M[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/72-d1dcd530
| メイン |
