2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
silhouette silhouette !
- 2009/03/11(Wed) -


IMG_2597.jpg

IMG_2595.jpg

IMG_2611.jpg

IMG_2613.jpg

昨日は久しぶりの完全1日休日でした。
いつもは仕事休んでるような、休んでないような感じの休日?なのですが、昨日は完全に仕事を入れずに久住・阿蘇あたりまで行ってきました!
仕事の電話にもいっさい出ず、お電話くださった方々本当にゴメンなさい。

ちょっと体調もおもわしくなく、遠出する事も無かったんですが昨日は良い一日になりました。
最近はラジコンに力入ってて、写真を暫く撮ってなかったんですが久々に撮ってきました!
タイトルどおり、逆光下で被写体のシルエットを意識しての写真・・・ちと寂しい感じの写真ですかね。
この記事のURL | color写真 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<花見 。。 | メイン | サベれず!>>
コメント
- -
ひさしぶりに写真見た!(笑)

体調大丈夫?
ムリは、禁物ですぞ!
2009/03/11 19:07  | URL | hiron* #-[ 編集] |  ▲ top

- -
体調はどうですか?
写真いいですね~。さすがです。slowさんに撮っていただければ、自分のサベもきれいに映るかも!?(笑)
1枚目の写真が特に気に入りました。
2009/03/11 19:59  | URL | akky #2o/d312M[ 編集] |  ▲ top

- -
あ~ラジコン写真じゃないv-105
2枚目のトラックが溶けてる写真いいですね
ご自愛くださいませv-22
2009/03/11 21:48  | URL | acco #mnyCSDuI[ 編集] |  ▲ top

- -
写真もやられるんですね。

私も少しですが、写真も趣味のひとつです。
(また共通の趣味ですね)

一番上の、柵の影の写真、いいですね。
ああいう写真、私も撮ってみたいです。
2009/03/11 22:25  | URL | いまぴょん #BrRTMLKM[ 編集] |  ▲ top

- -
体調はどうですか?
最近ご無沙汰のようで心配してました。

1枚目と3枚目が好きですね~。

まるで時間の流れが止まったようで、心が癒されます。^^
2009/03/12 00:47  | URL | raruo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
体調がすぐれないそうですが大丈夫ですか?

仕事は無理してでも穴を開けないと心の休みは得られないですよね。
私も仕事で公私混同気味ですが最近は仕事を大幅に削減しました。先日の体調不良もありましたしね。

いい写真はこころの鏡でしょうか?
最後の写真が心にのこりました。
2009/03/12 10:47  | URL | powergoose #UNB3MpOQ[ 編集] |  ▲ top

- -
自分は4枚目に1票です!
寂しい感じが良いですね・・

あまり無理をなさらずに。
2009/03/12 21:59  | URL | にょた #TBb5cWT2[ 編集] |  ▲ top

- hiron*さん! -
hiron*さんとこ、いつも見てますよ~!
なんだか色んな所行って、楽しそうですね~^^
最近、なんだかダラダラと過ごしてたんで、色んな所に出かけようって思ってます。
とうぜん写真も、バッシリ撮ろうと思ってます!
って、去年もそんな事言ってたような・・・><
2009/03/12 22:31  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
akkyさんとこの、サベですかぁ~、手強そうですね><
でも、任せて下さい!
これイカンヤロ~ってくらい、エロ~く撮りますよ!
当然、akkyさんの◯◯◯と2ショットで^^
2009/03/12 22:38  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- accoちゃん! -
そう!久しぶり撮っちゃった!
あ~トラックの写真ね~、それaccoちゃん好きそうね^^
なんか、そんな感じがする。
スカート日和、いい感じよ^^
2009/03/12 22:44  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
にょたさんと同じく4枚目の淋しく天を仰いでいるような建設機械が何ともいえないですね。
近代文明の虚しさを表現しているというか。

ラジ復活もそろそろですかね。
お大事に。
2009/03/12 22:45  | URL | TOMO #-[ 編集] |  ▲ top

- いまぴょんさん! -
ありがとうございま~す!
最近、ラジネタ切れで・・・><
写真も撮るんですよ、かれこれ十数年くらいですかね~、始めて。
途切れ途切れなんで、なかなかうまくならないです><
いつか是非いまぴょんさんの写真も見せて下さい!!
2009/03/12 22:51  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん!! -
体調がもうひとつで・・・><
もの凄くひどい訳じゃないのですが、パソコンに向かったり、バイクに乗ったり、女の子に乗っ・・・
まあ、両手を前に突き出して、顔を上げる姿勢が痛くて出来ないんですよ><
そんなこんなで過ごしてます。
みなさんが羨ましいかぎりです。
早くラジ復帰したい、というか、バイクに乗れないとって感じです!
2009/03/12 22:57  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- powergooseさん! -
病院に適当に行って、自己判断で行かなくなって、やっぱり全然良くなりません><
反省してます。
来週からは、真面目に病院通いして目一杯ラジれる様にがんばります!
同世代、そろそろガタが出てくるようですね、気をつけていきましょ~!
2009/03/12 23:04  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- にょたさん! -
有難うございます!
せっかく暖かくなってきたのに・・・はぁ~落ち込みます。
にょたさんとこ見て、羨ましいばかりで・・・真面目に病院行って、練習しないと!
もう、かな~り走ってません><
浦山歯科~!!
2009/03/12 23:09  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
TOMOさんとこも羨ましく読ませてもらってます!
体が痛くてパソコン打つのも辛い状況で・・・読むだけ読ませてもらってます><
今の状況じゃ、皆さんのブログだけがラジの楽しみで、まあ、羨ましく妬ましくも有るんですが><
TOMOさんハチイチ期待してますよ~!!
2009/03/12 23:13  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
体調悪かったんですか?
しばらくブログ更新が無かったので、どうしたのかな?
と、思っていたのですよ。

この写真、一眼レフでの撮影ですよね。
なんか、すっきりした色合いというのか、コンパクトカメラでの撮影では絶対に出ない雰囲気がありますよね。

やっぱり、レンズが違うからなのでしょうか?

それでは、お体を大事にしてください。
2009/03/13 21:03  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
お久しぶりです!
一時よりは、少し良くなりましたが・・・良くないですね~><

一眼レフでの撮影ですが、やっぱりレンズって大事ですよね!
後は、撮影後の画像のリファイン(色の調整とか)でも随分違ってきますね。
透明感が有りますよね^^
2009/03/14 10:51  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- 大丈夫ですか? -
Slowさん、こんにちは。お体の具合どうですか?私も、あちこち「ガタ」がきて大変な思いをしました(笑)。無理せず、ゆっくりと静養して元気になって下さい。あと、写真を拝見させてもらいました。とても綺麗な写真ですね。暖かみが伝わってきます。ハチイチ復活したらカッコイイ「画」を、お願いします。では~
2009/03/14 12:50  | URL | F360GTCSE #-[ 編集] |  ▲ top

- F360さん! -
体は・・・バイクに乗れないのが辛いです><
なんせ、ラジに行く時の手段がバイクオンリーなもので。
おかげで、ラジれずじまいで・・・良い季節になってきてるのに!

写真もがんばります!
2009/03/15 17:04  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- ご自愛下さい -
体調が悪いときはゆっくり休むのがベストですよ。
ご自愛下さいね^^

工事現場のクレーンの写真、いいですね。
どれも綺麗な写真でビックリしました><
2009/03/16 17:55  | URL | こなちょパ #OmEQ3VCk[ 編集] |  ▲ top

- 体調… -
大丈夫ですか? f(^^;
更新されて無かったので
どうされてるのかと…
心配してました。
2009/03/17 11:41  | URL | Leon #4aBxjeZ6[ 編集] |  ▲ top

- -
体調いかがですか?
私的に最後の写真、好きですね。
自分で運転しながらじゃ、まず撮れません(笑)

PS:今日から一段と?!ご近所になりました。
   マタ遊びましょうネ。v-221
2009/03/17 20:53  | URL | よっし。 #-[ 編集] |  ▲ top

- こなちょパさん!! -
有難うございます!
何ですかね~、歳ですかね~><
体にガタがきてるみたいで、ふせってます。
お酒は・・・飲んでますけどね^^
2009/03/19 14:38  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- Leonさん! -
ありがとうございます!
いかんですね~せっかく暖かくなったのに、全然ラジれてません。
ただ~物欲だけは無くならず、EPマッスィ~ンが気になってます!
2009/03/19 14:41  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- よっしさん! -
お久しぶりです!
も~体が痛くてどうしようもないんですけど・・・
例のEPトラックが欲し~いで欲し~いで、悩んどります!

2009/03/19 14:45  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/78-2b0dabbb
| メイン |
