2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暫く遠ざかってましたが、また宜しくお願い致します!
- 2009/05/25(Mon) -


この様な物を購入してしまいました!
GPのほうは・・・まだ迷い中ですが、規模を縮小しようと思ってます><
出来れば一台は手元に残したいのですが・・・いかになることやら??

IMG_2796.jpg

IMG_2797.jpg

アンプは入っていない物とばかり思ってましたが、箱を開けてみると・・・
なにやらアンプらしき物が!
よくよく見てみると・・・エレクトリックスピードコントローラーの文字が書いてあるじゃないですか!
元箱の側面には、「別にお求めになるもの」の所に確かに「スピードコントローラー」も記載してあります。
が・・・箱上面に、あきらかに後で貼付けたシールがあって、僕のつたない英語力でも理解できる文章が書いてあります。

"Includes an electronic foward & reverse speed controller"

金欠の僕には、ラッキーでした!!



この記事のURL | SUBARU IMPLEZA | CM(29) | TB(0) | ▲ top
<<ポチッと! | メイン | 花見 。。>>
コメント
- おかえりなさい。 -
お待ちしてましたよ~。首を長くして…。
そしていきなりキットですか。
また、よろしくお願いします。
2009/05/25 18:11  | URL | akky #2o/d312M[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
おお~bokky・・・じゃなくて、akkyさん本当にお久しぶりです!!
何十年ぶりかのキットですよ~!
組めるのかな~なんて思ってますが、バラしたり組んだりはREVOで散々やってたし・・・
ちゃんと痛くないように爪も切りましたから、優しくいたわるように頑張ります^^
また宜しくお願い致します!
2009/05/25 19:24  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- 復帰おめでとう!! -
待ってましたよ。

DF-03Raですね。
EPやるなら欲しい一品ですね。
昔のポルシェ959パリダカ仕様を彷彿させるキットです。
GPもこれと似たようなやつが京商から出ましたね。
「DRX」
私はこっちが気になります。
まあ、ボディとサスアーム、前後ドライブシャフトにボディーマウント、フロントバンパーを購入すれば、DSTがDRXになるんですけどね。

これからもヨロシクです。
2009/05/25 20:23  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは~ -
おかえりなさい!

調子はいかがでしょう?悪くても楽しくしてりゃ良い筈ですよね。

ところでこのマシンは自分も気になってましたよ、WRCカーがブームきてますね、GPでも京商からインプレッサでてますし、、、。

うちもちょっとしたEPブームです。
2009/05/25 21:22  | URL | powergoose #UNB3MpOQ[ 編集] |  ▲ top

- おかえりなさい -
「夜戦の会」へようこそv-40
近いうちに「幸せな場所」でv-275と大人の燃料を飲みながらチキチキしませうv-8
泊まりの際はご心配なく。
ちゃんと、テント用意してますからv-153

2009/05/25 22:29  | URL | よっし。 #7U3XH/O2[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
ZEROさん、ほんとに有難うございます!
これからも宜しくお願いします。
DRXですよね、お金に糸目付けないんだったら欲しいって思いました!
只今、金欠でして><
色んな買い込んだ物を処分しようて思っているんですよ。
でもって、また何か買うんですけどね^^
ほんと有難うございます!
2009/05/25 23:47  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- powergooseさん! -
ご無沙汰してます!
ここ数ヶ月、ブログの方は拝見しているだけで失礼しました!
EPブーム来ているみたいですね~、動画拝見させてもらってますよ!
何を購入しようかと迷ったあげく、一番安く上がってこれからの部品調達も楽そうなコレに決めました。
トラック系にかなり惹かれてたんですけどね!
最近のEPは初なので、またお力になってください^^/
2009/05/25 23:54  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- よっしさん! -
「夜戦の会」是非行きたいです!
にょたさんとこ、raruoさんとこ見てて、浦山歯科~って思ってました!
速いとこ組み立てて次回は参加させて下さい!
お願いします!
多分、ベロッベロでコース走るどころじゃなくなると思いますけど><;
2009/05/26 03:42  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- デジイチも -
おかえりなさいませ^^
最近皆さんEPなんですね~!
ハイブリッドも時間の問題でしょうか(笑)

ご存じのとおり私もデジイチ買っちゃいました^^
slowさんの素晴らしい写真も楽しみにしてます!
いろいろ教えて下さいね!!
・・・X2を買いましたが、もう50Dあたりが欲しくなってます(笑)
2009/05/26 10:01  | URL | こなちょパ #0MXaS1o.[ 編集] |  ▲ top

- 無事復帰 ホッとしました -
休止期間が長くてラジ熱も醒めちゃったかなと思いましたが、いきなり新車で復帰とは。
とんだサプライズでした。
slowさん撮影の極上画像も楽しみです^^
2009/05/26 12:30  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- 復帰おめでとさん。 -
これって・・逆輸入車?(-。-) ボソッ
キットモデル引っ下げてのお帰りとは凄いっす!

オイラTA05を組んだ事が有りますが 昔のキットと
比べると 説明書の通りに作るページでビスの袋詰めの指定がされてるわで 昔のタミヤのキットとは全然
違う印象でしたよ。(笑)

更新期待して居ります。
2009/05/26 12:39  | URL | Leon #4aBxjeZ6[ 編集] |  ▲ top

- こなちょパさん! -
有難うございます!
ハイブリッド&電子制御サスあたりいってみましょうか!

X2は十分な基本性能有るんじゃないでしょうか!?
細かい所言えば50Dなんでしょうが、僕は40Dで満足とは言わないですが十分ですよ!
いや~、カメラ仲間が増えて嬉しいかぎりです^^
写真の方もバシバシいきましょう!!
2009/05/26 13:45  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
体調も有りますが、色々有りまして・・・もうラジ全部手放そうかなとも考えてました><
電動で復帰し相成りましたが、これからも宜しくお願いします!
TOMOさんのご健勝ぶり、草葉の陰から見させて頂いてましたよ~。
飛ばしてますね~、羨ましいかぎりですよ!
ピストンリテーナーの気持ち良く分かります^^
僕も泣きそうで、よっしさんに助けをこいました。
例のエンジンのブレークイン頑張って下さい!
2009/05/26 13:51  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- Leonさん! -
これ逆車なんですかね~??
良く分からずに、近くの洛西で買ってきたんですよ!
EPまったくわかりませんし、これからも力になってください!
Leonさんところの、フードネタいつもウマソ~って思いながら見てます!
ああいうの大好きですよ^^
引き続き宜しくお願いしますね!
2009/05/26 13:55  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- おかえりなさ~い -
復帰おめでとうございます。で、いきなり、EPキット参上ですか~恐れ入りました(笑) 実は、EPをコソっと復帰しよ~かなぁ~と思ってまして…。ランニングコストをかけずにスケール感タップリのモノを模索中であります。 また宜しくお願いします。
2009/05/26 16:43  | URL | F360GTCSE #-[ 編集] |  ▲ top

- -
おかえり
2009/05/26 20:27  | URL | kofu2 #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

- -
slowさん、ついに復帰されましたね^^
待ってましたよ~。
このアンプはうちのF150と同じものですね。
23Tまでのモーターならこれで十分いけますよ。
2009/05/27 00:18  | URL | raruo #-[ 編集] |  ▲ top

- 遅ばせながら・・・ -
コメくれる皆さん、みんな『お帰りなさい』と同じですので、ここはひとつ別のコトバで・・・

『『遅いじゃないですか?!?!』』笑

もぅ、某コースなんてslowさんが通ってた頃とは、全くの別物?になってしまいましたよ~♪


さてさて、ついにラジ復帰されましたね。
自分も最近では、“夜の酒場会”会長の「よ●し。」さんにツラれてEP三昧ですわL(´▽`L )♪

slowさんも、ついに会員になられましたね。。

その内、絡みますよ!
2009/05/27 20:24  | URL | にょた #TBb5cWT2[ 編集] |  ▲ top

- F360GTCSEさん! -
ほんと有難うございます!
EPいっちゃいました^^
スケール感たっぷりですかぁ、トラック系とか夏にTAMIYAから出るやつとか、ZEROさんも仰ってましたが、ランニングコストを考えなければ・・・GPラリーカーも欲しい所ですね^^
あとは、1/1モデルのハイブリッドカーなんてどうでしょう^^;
2009/05/27 22:03  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- kofu2さん! -
戻ってきました!
最近クラシックYMO系を聴いてる毎日で、坂本龍一のB-2 UNIT大好きですよ!
あの、拙い歌が良い!!
2009/05/27 22:07  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん! -
先日は有難うございました!!
次回は、是非、海中誘って下さい!また飲みたいです!
早いとこキット組み上げますんで、宜しくお願いします!
トラックと散々迷ったあげく、こっちになりました。
そのうちボディーは変えたいですね~、LEDも装備したいです!
2009/05/27 22:12  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- にょたさ~ん!! -
ほんと有り難いです!有難うございます!
体調は本調子じゃないですが、だいぶバイクも乗れるようになってきました。
某コースまでは・・・まだ行けませんが、夜の酒場会の会場までは行けます!
にょたさんに会いたいですよ~、ってか飲みたいです!
飲酒ラジ友の会で会いましょう!
宜しくお願いします^^/
2009/05/27 22:17  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
よぉ!
やっとお出ましだ!
って最近私の方も全然ラ焦れてませんが>_<
夜の酒場会場・・・・私もイキテ~

またよろしくです!
あっ!燃料の件も忘れてませんので^^
2009/05/28 19:25  | URL | jssa #QNJvXR/2[ 編集] |  ▲ top

- jssaさん! -
是非一緒に飲ラジしに行きましょうね!
と言っても、忙しくてまだキットが手つかずのままでして><
早く組まなければ!

燃料は銀行の貸金庫に厳重に保管してあります!

2009/05/29 12:54  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- 放置プレイ中? -
siowさん お元気になったのかな?
2009/07/25 04:25  | URL | Leon #4aBxjeZ6[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26 13:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

- Re: 放置プレイ中? -
Leonさん
すみません!長らくの放置プレイ解除です!
2009/11/14 12:13  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: タイトルなし -
えっ、誰ですかね??
投稿の名前が、0911・・・、もしかして◯◯◯ちゃん??
ずいぶん放置してたんで気づくのが遅くなりましてが、また是非とも連絡ください!!

> お元気ですか?突然のメールに驚いてるでしょうね。何処のどなた??と。わかるかな?偶然、ブログを見つけました。仕事に趣味にと楽しんでいるようですね。お互い良いお年です。今年は大台に突入!!無理せずボチボチ頑張りましょう。
2009/11/14 12:54  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21 09:49  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/81-b911041d
| メイン |
