2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
◯ン◯ン、リョコウ。
- 2009/11/18(Wed) -


IMG_0052.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0058.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0103.jpg

休みをとって久住に行ってきました!
あいにくの雨模様の天気でしたが、久々の旅行ですし満喫してきました。
泊まったのは、「レゾネイトクラブくじゅう」って所で雰囲気もよく、おススメです!

こんな所に住んでたら、騒音なんて気にしなくてGPカー走らせ放題だな~なんて思ってドライブしてました。
だだっ広い野っぱら走らせるだけだと、すぐ飽きちゃいそうですが・・・><

IMG_0105.jpg

帰宅すると、こんな物が届いてました!!
はっ早いっ!アメリカから海を渡って即到着です。
本当は昨日着いてたみたいなんですけど、今日、再配達してもらいました。
箱見ればわかりますが、中身は追々アップしていきます。
まあ、今更珍しくもない物どもなんですが、どうにも欲しくて自分を抑える事が出来ませんでしたぁ^^;
この記事のURL | color写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<明日は・・・ | メイン | ポチッと!>>
コメント
- わおっ!! -
いやいや、感染者はslowさんでしたか!!
なんか自分もやばい感じになってきましたな~。
2009/11/18 19:32  | URL | akky #2o/d312M[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
いやはや、akkyさん、いつもながら早いですね~!!

そうなんですよ、感染者は僕でした。
おかげで、いろんなラジ達を里子に出しました><
その話は追々・・・とほほ。。。
2009/11/18 19:37  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- おっ!! -
ニューマスィンが2台も!!
Slowさんもアソシ逝っちゃって(笑)
また、宜しくです。

GPも復活しましょうね~
2009/11/18 21:10  | URL | F360GTCSE #-[ 編集] |  ▲ top

- ビューチフル -
あなたでしたか!
raruoさんとこで言っていた大物買いは!

それにしてもいい写真ですねー

一枚目の幻想的な写真にに強くひかれましたよ。
山の絵もすばらしいです、ちょっとRCお休みして写真やりたいぐらいの気持ちになりました。

また、いい画を頼みますよ!
2009/11/18 21:38  | URL | powergoose #UNB3MpOQ[ 編集] |  ▲ top

- -
タイトルが意味深だな~~^^
この間のコメ、あの話題に触れて良いのか悪いのか・・・。
あのとき真剣に考えちゃいました。^^

写真良いですね~~。
こちらの風景とは又違ったのどかさ。
歴史も感じられますよね。
もう、こちらは紅葉を通り越して、白銀の世界になりそうです。

しかしまあ、買いましたね。
NEWラジ。
アソシだったんですね。
タミヤの方は国内販売してないのかな?
逆輸入品の方が、ひょっとしてお安いの?
2009/11/18 22:03  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- 綺麗だぁ -
この綺麗な画像はやっぱslowさんって感じですね。
いやいや、癒されます。
特に最後のおもちゃ箱なんて^^

コレでまた思いっきり行けますね。
散財街道を。
2009/11/18 22:25  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- -
おかえりなさい!
コンコン旅行はどうでした?
あ、間違えた。
チョンチョン旅・・・・・。

そのアカハライモリ、早いとこ箱から引っ張り出して下さいよ~。
来週の水曜夜に、第一回SCの集いが開催決定!?
2009/11/18 22:48  | URL | raruo #-[ 編集] |  ▲ top

- -
良い旅だったようで何よりです。
焦らず作って下さいね?!
SC倶楽部、来週ですか?
2009/11/19 22:14  | URL | よっし。 #7U3XH/O2[ 編集] |  ▲ top

- F360GTCSEさん! -
2台逝ってしまいました><
これから更なる出費が続きそうです!
GPも続けていきたいのですが・・・資金繰り悪化のため、検討中です。
12月に支払いがやって来ますので、悩ましい日々が続きそうです><
2009/11/20 12:54  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- powergooseさん! -
もう病気ですね~!
すぐ影響されちゃって、勢いでポチリ・・・ですもんね^^

1枚目の写真、熊本県阿蘇山の近くの水源なんですが、奇麗な所なんですよ!
その一角だけ空気感が違って、神的な何かを感じますね!
2009/11/20 12:59  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
あの話題は全然OKですよ!
もう、サ◯コンしちゃいましたから^^

タミヤの方は国内では普通には売ってません。多分。
海外から買うしかないんですよ!
キットなんですが、如何せんものぐさなんで、いつ完成することやら><です。
2009/11/20 13:04  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
そうそう、散財街道まっしぐらって・・・もう無理はしませんよ~。
なにせ、大切な家庭が有りますから><
エコカーにしてみました!
2009/11/20 13:07  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- raruoさん! -
◯ンチン旅行から帰ってきました!
ついでに、◯◯コンシキも昨日終わらせました!

来週水曜日夜OKですよ!
バッテリーフル充電しておきます!
2009/11/20 13:20  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- よっしさん! -
焦らず、じっくり作ります!
って、DF03も未完のままで放置プレイ中です><
相談に乗って下さいね^^

SC倶楽部、その予定です。是非ご参加を!!
2009/11/20 13:21  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- 山・・・ -
素晴らしい写真の数々・・・
いやはや、暫し見とれてしまいましたよ。。。

TOMOさん、復活してたのですね^^
おかえりなさいませ。

そして察するに・・・「おめでとうございます」なのでしょうか?^^

ニウマシンもやってきて、賑やかになりますね~^^
2009/11/22 13:29  | URL | こなちょパ #S.j1Io5o[ 編集] |  ▲ top

- こなちょパさん! -
おお~、有難うございます!
こなちょパさんの、食い倒れブログ、美味しそうに拝見させて頂いてました!
ちなみに、slowですよ~^^;

いや~、色んなことが起こった1年でした。
って、まだ終わってませんけど・・・

40才にして、サ◯コンとは、ますます頑張らねば!
ラジじゃなくて仕事ですけど><
2009/11/22 17:39  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- すみませんっ! -
あわわわわ><
すみません、何でお名前間違っちゃったんでしょ><
slowさんにもTOMOさんにも失礼極まりないですね><
ホントに申し訳ありませんでした。。。
2009/11/27 08:47  | URL | こなちょパ #0No1mFVo[ 編集] |  ▲ top

- こなちょパさん! -
ぜんぜん、かまいませんよ~!!
またヨロシクです~^^
2009/11/27 09:09  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/84-6b50836f
| メイン |
