2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日は・・・
- 2009/11/30(Mon) -


九州地方、明日の天気は・・・くもり。。。
明日は待ちにまった、SC10のシェイクダウンの日です!

といっても、マンションの駐車場で少しだけ試走はしてみました!
残念ながら今日は雨模様・・・いきなり汚すのも嫌なんで屋根がある部分だけで、
そろ~り走らせただけでした。
動画を撮りたかったけど、残念><

このSC10ですが、走ってる姿がなんともカッコイイ!!
大きなボディーを、大きくロールさせてコーナリングしてる姿には、痺れまくりです^^/
興味ある方は・・・買いですよ~!!

で、もう一台のDF-03Raですが・・・約半年の放置プレイ後、本日ようやく仕上がりました!
LEDを入れたかったのですが、新しくタミヤから発売されるフェアレディー240Zのボディーが欲しいので、
LEDはその時に入れようと思ってます。

明日、SC10のシェイクダウンは、この2台体制で臨みま~す!!
この記事のURL | SC 10 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<SC倶楽部、お酒はホドホドに! | メイン | ◯ン◯ン、リョコウ。>>
コメント
- 2台体制!! -
SC10とインプは、カラーがお揃いなんですね。

赤いインプはインパクト強いです。
ショートトラックの走りは独特ですよね~
SC8の動画を観たら、ほとんどダートドリフトでした。砂煙りをあげて走ってる姿はヨダレものでした(笑)

明日は雨なんですか?

東海地方のラジ神様にお願いしてみてはいかがでしょう(笑)
2009/11/30 22:10  | URL | F360GTCSE #-[ 編集] |  ▲ top

- SC10 -
かっこいいっすね~。興味はあるけど、これ以上マシンの面倒は…。
動画、楽しみにしてますね~。
2009/11/30 23:22  | URL | akky #2o/d312M[ 編集] |  ▲ top

- ご無沙汰です -
slowさん、こんばんわ♪
何とか生きてます、にょたです。

raruoさん達との絡みは如何だったでしょうか~?

レポ、楽しみにしてま~す
2009/12/01 01:26  | URL | にょた #TBb5cWT2[ 編集] |  ▲ top

- 晴れますように -
今日は晴れるようにお天気の神様に出張をお願いしておきますね。
九州・・・間に合うかな?
2009/12/01 06:10  | URL | TOMO #TdqlWXtg[ 編集] |  ▲ top

- F360GTCSEさん! -
偶然お揃いになっちゃったんですよ~
なんせ、なんの目論みもなく半年間ほったらかしですから><;
今回購入したF150も、どうなることやら。。。
今のところ、箱を開けて眺めて、にんまりして終わってますからね~。
2009/12/01 12:09  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- akkyさん! -
かっこいいでしょ~!!
akkyさんだったら大丈夫ですよ~、ポチッとお願いします!
お得意の、マッド加工でリアルダートトラック見たいですね~^^/
2009/12/01 12:11  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- にょたさ~ん!! -
お久しぶりです!!
暫く遠ざかってる間に、大◯県民になられたと風の噂に!
でも大◯のサーキット近くなったのでは・・・有りましたよね~?
次は福岡あたりに来て下さいね~!!
こちらも、いろいろありましたが、どうにか生きてます。
また宜しくです!
2009/12/01 12:15  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- TOMOさん! -
え~と、朝から雨模様ですね><
午後からは上がるみたいですけど・・・コースは乾くのでしょうか??
TOMOさん、命がけのお祈りお願いします!
猿人3台も、お願いします!!
2009/12/01 12:18  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top

- -
インプ、リアウィングなしなんですね。
ラリーベースじゃなく、ドリベースですか?^^
空力的にはどうなんだろうな~?

240Z、私も義弟君も気になってます。
タダ、私的には240ZはFRじゃなきゃダメなんですよね~。
でもラジだと操縦できんだろうな~。^^
2009/12/02 23:18  | URL | ZERO #-[ 編集] |  ▲ top

- ZEROさん! -
リアウィングはですね・・・取り付けるのが面倒くさかったんですよ^^;
あと、ウィング用のデカールが、ブルーの車体を想定した物しか入ってなくて、色が合わないかな~なんて考えてたら、もう要らないかなってな具合です!
空力的には・・・ってほどスピード出ませんから大丈夫でしょう^^

240Zは見た目イッパツですよ!!
2009/12/04 10:50  | URL | slow time #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://slowslowtime.blog22.fc2.com/tb.php/86-ab9fdf6f
| メイン |
